topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TOP画変更&加工動画撮ってみたよ♪ - 2016.04.05 Tue


こんばんは!
コメント、拍手ありがとうございます♪



やーーーっと私のブログにも春が来ました!
ピンク色!春色でございまーす!!(*´▽`*)
明るくなって、良い感じになったんじゃないかなーと自己満足してるんですが!

ところで、最近動画を撮るのが楽しくってw
今回のTOP画を加工している過程をゆっくり実況付きで動画にしてみました!




やたら重くて編集ソフトが動かなかったり!
youtubeへのアップロードがくっそ長くて「バグった?動いてる?・・・死んでる!!」状態になったり
色々ありましたが、なんとか無事完成しました( ;∀;)

動画編集してる時間が長すぎて、ぷそやってる時間やブログ更新してる時間が奪われているのは内緒


次は最近のぷそ活日記を書こうと思いまーす^q^;


あ!動画を見て「分かりづらい」「見づらい」「ここどうやってるの?」とか
気になったことがあったらお気軽にコメントか拍手頂けると嬉しいです!!

次動画を作る時の参考になりますので(`・ω・´)


SSと動画の紹介ばかりになってしまってすみません><

あ、明日アップデートですね!
イースターイベントやビンゴ、デザインコンテストのスクラッチなどが始まります!
そちらを楽しみにしつつー!(*´ч ` *)


おしまい☆



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー!!
こ、こ、これは(・ω・´;)加工動画・・・だと・・・
これ動画完成までにすごい時間掛かってそうですね~すごい!!
こんなに丁寧に・・・ほんとわかりやすいです!!しかし加工の仕方が全然違ってびっくり!
まぁソフト自体違うからっていうのもあるのでしょうけど
参考になりますです(`・ω・´)b

>かれんさん
加工動画!一度作ってみたかったのですー( *´艸`)
でも実際かかった時間、多分30分弱くらいですよ!
自分じゃ分かりやすいかどうかわからなかったので、そう言ってもらえると凄く安心です!!
これ完全に自己流のやり方なので、きっと色々なやり方があるんでしょうねー(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

☆13祭り!?・・・ん? «  | BLOG TOP |  » スクラッチ動画&マミたん可愛いよマミたん

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

