topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆13祭り!?・・・ん? - 2016.04.09 Sat


こんばんは!
コメント、拍手ありがとうございます(*'ω'*)


今回は最近のぷそ活日記いきますよー( ´ω`)


pso20160328_180229_000.jpg

っと、その前に!
遅くなりましたがGJくださった方ありがとうございますー♡
最近はまちまち更新なのに・・・こうしてGJ頂けるなんて感無量です(*´ч ` *)




pso20160403_003953_002.jpg

終焉にて!この輝きは・・・!!
あれ、でもここって☆13なにがドロップするんだkk


pso20160403_004012_006.jpg

はい。


しかもサリィって一番使わないよー



気を取り直して(´・ω・`)
こないだのアプデでイースターの季節になりました!
ロビーのBGMがカーニバル感満載で、すごく頭に残りますw


pso20160408_010643_004.jpg

ワイルドイースターも行ってきました☆
一本道で敵をとにかく倒していく感じの、こういうクエストはとても好き(*´ω`*)

ところで、ディーオ・ヒューナル氏に二つ名が付いてるんだけどこれって今回が初だっけ?
あんまり名前のとこ見ないから分からないのですw



pso20160408_011041_007.jpg

恐怖地点
テレポート移動してうっかり立ち止まってると死にますw



pso20160408_012335_015.jpg

Σ(・д・ノ)ノ!?

ま、まさか!最初の緊急でいきなり☆13ドロップだとー!?

確か、この緊急限定ドロップのブーツありますよね~
たまごみたいなヤツ!能力は微妙みたいですが、若干のコレクター精神がうずくので欲しいトコなんですが


pso20160408_012341_016.jpg

ちくしょうめ!!!

サモナーやる上では☆13のタマゴとか、キャンディーとか大切なのかもしれませんが!
やっぱり星13だー!→タマゴ(キャンディー)やん・・・のがっかり感は何故かぬぐえませんw



あ、SSじゃ見づらいけど最近のコスチュームはジェネちゃんごっこです♪
しかし、ロビーにいるジェネちゃんと並ぶとほんとに大きいのが良く分かる・・・
かなんちゅも豊胸手術で結構きょぬーになったはずなのにな!?チイサクミエルヨ




最近ぷそやってる時間が減ってちょっとネタ不足(;´Д`)
もうすぐPS4版スタートだし、久しぶりに情報をまとめて来ようかしら~


次のネタを考え始めたところで、おしまいです☆




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

★13祭りってみて何が出たかとわくわくしたけど
サリィとキャンディーとか・・・( ´艸`)
それでも出るだけおめでたい!!

>ろえるさん
ろえるん!ろえるんじゃないか!
サリィとキャンディーってほんと悲しい(´・ω・)
ポジティブに考えます!☆13出たよやったあ!!ウワアアアア


管理者にだけ表示を許可する

(ゆっくり寸劇!?付)スクラッチ動画あげました! «  | BLOG TOP |  » TOP画変更&加工動画撮ってみたよ♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

