topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまたグリフォンからお恵みが! - 2016.04.18 Mon


こんばんは!
コメント、拍手ありがとうございます( *´艸`)



pso20160409_210959_010.jpg

遅くなっちゃったけど、先週の土曜日にブログ友達の葵さんにお誘いいただいて
人狼に参加させていただきましたー☆
人狼自体初めてで、緊張しまくりでほとんど話せませんでしたが!w
あ、私は村人でした(*'ω'*)←何もしないまま食べられたw

いやー楽しかった~こういう繋がりってほんと嬉しいですね(*´ω`)



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



それから最近のぷそ活日記ε٩( ºωº )۶з


pso20160411_141704_000.jpg

緊急参加したらぽろっと虹の輝きが!!!
タマゴ・キャンディーと続いてそろそろイースター限定ブーツをですねー・・・



pso20160411_141712_001.jpg

弓Σ('∀';)
弓って・・・あの子のしかないんじゃなくて!?



pso20160411_145908_002.jpg

やっぱりーーー(; ・`д・´)
グリフォンの弓はこれで2本目でございます(*´ч ` *)

気が付いたらグリフォン武器、コンプまで残りウォンドのみになりましたw
どうせならコンプしたいな~( 'ω')





pso20160414_003231_000.jpg

こないだのメンテ明けからチャレンジマイル+100%かかってるので
久しぶりに決断行ってきました(`・ω・´)

チャレンジ苦手だけど、決断なら短時間ですぐ出来るしクリアもしやすいし
たまに決断行くと楽しいです(`・ω・´)b



pso20160414_003248_001.jpg

今更だけど+100%って大きいですね( ;∀;)(ほんと今更
1回で2回分のマイルが入るってこんなに大きいとは・・・感動Σ(・ω・ノ)ノ!



pso20160414_003339_005.jpg

↑なぜか拾ったクィーンヴィエラを使って感動を表している図
ボス戦もこれでやっちゃいました・・・銃剣めっちゃ久しぶりに使ったよw



あ、土曜日ニコ生でしたね!すっかり忘れてた(;・∀・)
またタイムシフト見てまとめる・・・と思います!多分!w


ではでは、今回はおしまーい☆



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

こんばんわー!
おおー人狼ですか~私も昔フレに誘われたことがあるのですが
ルールがわからず見ていることしかできませんでした・・・
そしてガルグリ☆13弓おめでとうございまーっす!!
いいなぁ~私なんてメロンエッグ☆13だけで・・・
どうせならタマゴ以外のものが欲しいです('ω'`)

人狼いらしてくださってありがとうございました。
チャレも半年以上ぶりに始動に2回ほど行きました。
チャレはどきどきします。
ガルグリ武器出すぎー!!

>かれんさん
こんばんわ☆
ルール分からないとほんと難しいですねーw私ルールは読んできたんですがそれでも何も出来ませんでしたw
ありがとうございますー(´▽`*)おおーーメロンちゃんおめでとうです!
なんかあれですよね、タマゴだった時どうしても残念感が拭えないんですよね(´・ω・)w

>葵さん
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました!!
お~始動の方に行かれたんですね!あそこ疲れるので2回も行けるなんて尊敬です。゚(゚´▽`゚)゚。
ガルグリ17本目?くらいです・・・w嬉しいけどなんでこんなに偏るかなああああっ


管理者にだけ表示を許可する

PSO2放送局第41回 まとめ «  | BLOG TOP |  » (ゆっくり寸劇!?付)スクラッチ動画あげました!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

