topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SHでレベリング日和! - 2015.09.07 Mon


こんばんは!


レアドロ・経験値+150%もあと少しになりました(´・ω・`)
というわけでSHでレベリングいっぱい行ってきたε٩( ºωº )۶з


まずは絶望!

獲得経験値+100%が3つ

ででどん!!!
いつぞやにもらった経験値+100%、ちゃんと残してありました( *´艸`)
稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおお

ファイターびふぉー
                   
ファイターあふたー

2回行って、途中で100%切れたので75%を追加投入
3,588,065の経験値美味しいですwwww
なんだこれwwww
終始笑いが止まらないよね(´ー`)


さらに夜にはエルダー単品が突発で来たので、再びレベリング!

pso20150907_013435_004.jpg

経験値稼ぎで気が狂ったのかかなんちゅさん顔が怖いです


pso20150907_013455_006.jpg

からのこのドロップwwww
知ってたwww

経験値稼ぎに来ただけやから・・・悲しくないもん・・・(´Д⊂ヽ

しかし日曜日だけで結構レベル上がったなーw
この期間中に少しでも上げてきます(`・ω・´)ゞ



pso20150907_004121_002.jpg

最後にチムメンで遊んでるSSぺた
モノマネの時に出るオレンジの輪っかの消し方がやっとわかった・・・
(※左クリックで消えました)


pso20150907_004148_003.jpg

この武器迷彩がなんか可愛くて、ロドスだー!って思ったけど
よく見たらオルグだった・・・紛らわしい(; ・`д・´)



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

9/9アプデ復習 «  | BLOG TOP |  » 着ぐるみ隊、結成!?

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

