topimage

2017-06

 - --.--.-- --


禍魂集いし戦道ドロップ・感想など - 2015.09.10 Thu


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます(・v・*)
コメントお返事いたしました♪


すっかり忘れてたんですが、昨日でブログ開設から1ヶ月でした!
なんとか1ヶ月毎日更新やりとげた・・・もう、いいよね・・・(爆)

いやいや、これからも更新がんばりますよおおおおおう(`・ω・´)



さて、ぷそ活記録!アプデを満喫しましたよ~!!
長くなりそうなので、スクラッチ関係は明日にします><


pso20150910_000027_015.jpg

まずはお月見ロビー!
相変わらずうさぎさんとリリーパが可愛い♪


pso20150910_000143_016.jpg

雲を渡るやつは、ちょっとやったけどなかなか難しかったw
時間あるときに高画質設定にしてゆっくりSS撮りたいな(*´▽`)



新緊急「禍魂集いし戦道」について

まずは、昨日の感想の前にドロップ情報を見てみましょう(・ω・)ノ

☆ディスク☆

ワイヤードランス<アダプトスピン>
ツインダガー<フォールノクターン>
カタナ<グレンテッセン>

アサルトライフル<エンドアトラクト>


☆武器☆

ホローギムレット

舞姫歌扇

ズィレンハイト


あとは、グリフォンが登場するからもちろんグリフォン武器ですね~


けっこう色々出ますね!
ディスクも落ちるし嬉しい(`・ω・´)

とりあえず昨日、調べたりせず純粋に緊急を楽しみに行きました((っ・ω・)っ
初見はやっぱりそうしたいよね!ね!!


pso20150910_012416_038.jpg

石集めもディスク掘りもちっともしてなかったので(白目)なんだか
黒の領域とても久しぶりです


pso20150910_010327_019.jpg

pso20150910_010719_025.jpg

pso20150910_010741_027.jpg

一斉スタートで一本道を進みながら、道中に発生するEトラ(数種類からランダム?)
繰り返して、最奥でニャウからのグリフォン倒してクリア!な流れです

道中のEトラはほとんどハルコタンのエネミーばかりですねー


pso20150910_011917_037.jpg

ちょっと浮いてるダーク・アグラニ選手
(2回出た)



初見XHで3回まわせたし、ドロップも種類多いし、グリフォン出るし、
かなり良緊急なんじゃないですかねー?(*'ω'*)


pso20150910_013434_042.jpg

いきなりグリフォンレア種も出たしねー!
なにも落ちなかったけどねー!!!


楽しかったし、ディスクもズィレンもグリフォン武器も狙えるなら美味しい!
と、私は思うので積極的に参加していこうと思います( *´艸`)♪




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

おこんばわ~@w@
リンク貼って下さってありがと~ございましたぁ♪
去年とまた違ってお月見リリーパロビーい~感じですねぇ♪
雲にも乗れるのがまたい~です@w@b

今回の緊急回りやすく美味しクエだと思います♪
最後にグリフォンも出てくれるので☆13に期待したいですねぇ♪

※かなんちゅさんのブログをリンクに貼らせて頂きましたぁ☆
 更新はのろまですが、改めまして宜しくお願いします☆ノシ

>リオさん
こんばは!
お月見いいですよね~、リリーパとうさぎさん可愛い♪
雲全部渡って、一番奥でSS撮りまくりたいですwww

グリフォン狙えるチャンスなので、是非とも☆13頂きたいですねーw
見た目もかっこいいし、強いしグリフォン武器欲しい(`・ω・´)

わーい、ありがとうございます!!
初めての相互リンクさん嬉しいです~☆よろしくです( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

7thドラゴンスクラッチは当たり多し!! «  | BLOG TOP |  » 絶望美味しすぎぃ(経験値が)

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

