topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆12げっと、そして初めての・・・! - 2015.09.13 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事いたしました(*´▽`*)



なんとなんと、また☆12げっとしちゃったよ!

シューティングドライブ

シューティングドライブ!!
これ、確か一時期話題になってた気がします( *´艸`)
最近レンジャーも楽しくなってきたから、ランチャーはやったことなかったけど
少し撃ってみたいな~www

ちなみにいつ拾ったかは、謎ですw
気が付いたらアイテム欄にあって「ふぁーwww」ってなりましたwww


そしてそして、今日の禍魂集いし戦道では・・・
レアガルからの・・・

pso20150913_134110_009.jpg

初!!☆13ですよーーーーーーー!!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ドロップした時変な声でましたwww
ほんとに存在したんですね、☆13wwww←

さらに全く同じタイミングでチムメン2人、フレ1人が
レアガルから☆13出しててさらにびっくりw


ただ問題なのは・・・ワイヤーなんですよね
ハンターは2度とやらないつもりで()ガッチガチのサブ用ツリーにしちゃったし
ワイヤー自体握ったこともないようなレベルなのでwww

いや、これはきっとワイヤーをやれとアークスの神様が言っているのだろう!
わたし・・・ハンターでびゅーします( >д< )

と、意気込みつつ、すぐにはやらないのが私クオリティ()
だってめめた稼がなきゃ・・・



~昨日の私~


2015-9-13所持めめた

「めめた20M溜まったぞー!!」


エンジェランウィング白

「買っちゃったーwwwww」


というわけで、現在所持めめた1.4Mしかありませーんwwww
稼ぎます。゚(ノ▽`。)゚。。




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわわ@w@
☆13い~なぁ~@p@; おめでと~ございます♪
あっしは未実装なので出る事ないれすwww(てかぁ~☆12すら長く見てないw
ワイヤーですし脳筋ハンターでガンガン攻めましょ~♪@w@っっっシュバババ・・・

てかぁ~また何やら高額商品買いましたねぇ・・・○○;
また装着したSS載せて下さーい♪ノシ

>リオさん
ありがとうございます♪
出ないときはほんとさっぱりですよね~www
私もレアドロ無し期間がとても長かったです・・・w
脳筋ハンターでオラオラオラ~ってやっちゃいますかあc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今日のブログでSS貼りまーす(*´▽`*)
欲しくて・・・つい・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

な、なんと、2本目!? «  | BLOG TOP |  » 黒の領域レア種初見祭り♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

