topimage

2017-04

 - --.--.-- --


終わりなき夢幻part3 まとめ - 2015.09.17 Thu


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪



夢幻3-1

はい!今回は終わりなき夢幻part3のアプデ情報まとめます!
来週だからね(*‘ω‘ *)
来週の水曜日は祝日だから、アプデは木曜日の9/24になりますよ♪

公式サイトに動画も上がってるので、画像じゃなくて動画で見たいんだけど!って方は
こちらから、公式サイトにとんで動画見てくださいね~

んではいきます!
画像大量に貼ってあります、重かったらごめんΣ(ノ≧ڡ≦)


夢幻3-2

夢幻3-3

夢幻3-4

夢幻3-5

夢幻3-6

次はネプテューヌとのコラボスクラッチ!
名前はなんだか聞いたことあるけど、残念ながら知りません・・・(; ・`д・´)
でも、イラストがとても可愛いんだよねえ!スクラッチ品も可愛いものが多数♪



夢幻3-7

夢幻3-8

男性用も実装!!Σ(・д・ノ)ノ
ありなの?これはありなの?wwww
あ、男の娘用か・・・(爆)



夢幻3-9

夢幻3-10

夢幻3-11

夢幻3-12

パープルハートちゃん可愛い~~!!
この髪形欲しいよう(>_<)絶対高くなるやつ・・・



夢幻3-13

夢幻3-14

夢幻3-15

セガ・ハード・ガールズのルームグッズ可愛いですねーw
あと左のポスターがキレイで可愛い・・・パープルハートちゃん・・・( *´艸`)←



夢幻3-16

夢幻3-17

夢幻3-18

夢幻3-19

それから武器迷彩が2つ!動画を見る感じだと
メガホンがライフル・ウォンド・ガンスラ
太刀がソード・ダブルセイバー・パルチ
って感じかな~
あ、違ったらごめんなさい(; ・`д・´)



夢幻3-20

夢幻3-21

メルランディアコス実装早いですねーw
なかなか可愛くて個人的には結構好きです♪

それから、ウタヒメポニーのGVバージョンですね!
高くなるやつですね!!



夢幻3-22

夢幻3-23

夢幻3-24

夢幻3-25

夢幻3-26

その他、細かいフェイスペイントやアクセ・ロビアク!
このロビアクは・・・ラジオ体操だなwwww
盆踊りの次は、ラジオ体操でもやろうってんですか!
いいでしょう、その代わり光吉の兄貴呼んで来てくださいよSEGAさんwwww

もう1つのロビアクはサッカー・・・?
なんにせよ男性アクションがシュールだってのがこの画像からも伝わってくる



夢幻3-27

夢幻3-28

夢幻3-29

夢幻3-30

夢幻3-31

ラグオルメモリ交換品の追加ですー!
私はこのPSOシリーズはこれが初めてなので、シリーズネタで
テンション上がれないのが残念です。゚(゚´▽`゚)゚。



夢幻3-32

夢幻3-33

夢幻3-34

夢幻3-35

ナベチリニューアルきたー!!
ハンスのCO、70体倒してガレル何個もらえるのか気になりますね・・・!
何度動画見返しても、うまく隠れてましたちくせう!w



夢幻3-36

夢幻3-37

夢幻3-38

☆12も追加されます!以上!!(おい)



夢幻3-39

夢幻3-40

夢幻3-41

夢幻3-42

夢幻3-43

夢幻3-44

いやー!大本命これでしょー!!
ネメシス!ネ!メ!シ!ス!!
覚えられないんです・・・ネメシスなんだかメネシスなんだか・・・()



夢幻3-46

夢幻3-47

そしてリリチにもCOが!
って、しばらくはナベチに人が集まるでしょうけどねーw
閑散としてたナベチが賑わうの楽しみですwww

ふうー、思ったより長くなっちゃったーw
ここまで読んでくださった方、いたらありがとうございますwお疲れさまです(白目)

よし、頑張ってブログ書いたから
今から行くエルーサーいいもの落としてくれるかな~♪




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

こんちわわ@w@ノシ
次の髪型が一番楽しみですねぇ~♪(何のアニメか知らないけど・・・w
髪型のツートンカラー変更も増えてきてますねぇー@p@オー
今後も今ある髪型のツートンカラー増える予感♪w

ここの鍋は目が直ぐに痛くなるので1~2回行くのが限界です・・・w

>リオさん
こんばんはー!
髪型全部いい感じですよね~!
スクラッチ回してどれか当たってくれると嬉しいんだけど( ;∀;)
ツートン楽しいし、やっぱいいですね♪

同じくですwアルチやチャレンジは目への負担が大きすぎて
なかなか回せません・・・(; ・`д・´)w


管理者にだけ表示を許可する

予約開始も教えて欲しいよ運営さん «  | BLOG TOP |  » 誰か森林も愛してあげて

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

