topimage

2017-11

 - --.--.-- --


『PSO2放送局』第35回 まとめ - 2015.09.20 Sun


こんにちは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆


さきほど放送されたTGS2015SEGAブースより
『PSO2放送局』第35回のまとめです!

公式ツイッターにも投稿されたスクリーンショットを
ぺたぺた貼っていきますね~♪


放送局35-1

まずはおなじみブーストアンケート!!
本日22:00クーナライブのあと禍魂集いし戦道となります!
レアドロップ倍率+250%、経験値+250%のお得っぷり!!

さらに一太郎チャンスに成功したのでトライブースト+100%が3個配布されます!
一太郎さんGJ(*´▽`*)b


次は10月中旬実装【未来への軌跡 part1】の紹介!

放送局35-2

放送局35-3

放送局35-4

放送局35-5

放送局35-6

放送局35-7

やってきましたハロウィーン!!
毎回ロビーがリニューアルされて楽しいですね~♪
そしてトリックオアトリート4には玩具系ダーカーや双子も登場して
さらにカオスになりそうな予感w

マターボードもいよいよEP3が最終章!
ってよく見たら壊世区域に行っちゃってるじゃないですかwww
ストーリーでアルチ行く時がついに来るのですね・・・(´Д⊂ヽ

さらにさらにブレイバー・ガンナーに上方修正!
私はそこまでガッツリやってる職ではないので、あんまり詳しくないんですが
どんな感じになるんでしょうね(*‘ω‘ *)


たくさんあるのでどんどん行きます!
次は10月下旬実装【未来への軌跡 part2】の紹介!

放送局35-8

放送局35-9

放送局35-10

なんとフェアリーテイル!!
有名作品きたー( *´艸`)


放送局35-11

放送局35-12

そしていよいよDF【双子】との戦いのときが・・・!
今までのDF戦だと、前哨戦→DF本体の流れが基本だったのですがなんと今回は
DF本体戦が前哨戦!!

DF【双子】戦→ダークファルスを超える者との連戦です!
エルーサーのように連戦で挑みつつ、クリア回数は1人1回!
しかもこのDF、WBを弱体化させる耐性付き!!
一太郎さんも言ってましたが、「WBいないわー受けなおそ」がなくなるのなら
これは良い対応かとも思いますねー('ω')

そして新☆13武器「インヴェイド」シリーズですが・・・
交換所にて+10・能力5スロ・属性60で並ぶそうです!
手に入れちゃえば何もしなくていい状態ですねーw
ただそれだけじゃ満足できない!というやりこみアークスさんのために
「オフスティア」シリーズが用意されています!

公式が「趣味の領域」と言っちゃうくらいなのでかなり交換の難易度が高いのでしょうw
一太郎君がぼそっと「潜在次第だな・・・」と呟いたのが
プロアークス臭はんぱないですw



10月も楽しみが満載です(*´▽`*)
そして11月には!

放送局35-13

セブンスドラゴンとのコラボも決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回のスクラッチも可愛いものが多かったので期待です♪


ではではお次はPSO2es10月以降アップデート情報

放送局35-14

放送局35-15

放送局35-16

放送局35-17

どどーん!
esあまりやってない!私にとって美味しい情報は
プレミアムセット利用中は無条件でマイショップでの購入・出品が可能!
PSO2esにログインすると毎日獲得経験値+15000がもらえる!

という2つですかねー♪
経験値美味しすぎでしょーwwww


えーっと、既出の情報は割愛させていただきますねーw
(PS4の情報などは前回の記事をみてください♪)


放送局35-23

キャラグミン フォミュエール彩色見本が完成!
かーーーーーわいいですね(*´ω`*)
ちょっとお高いけど買いたくなるクオリティですw



お次はコラボ情報3連発!!

放送局35-24

放送局35-25

放送局35-26

ででどん!!
私が知ってるのはディスガイアだけなんですが、他の2つも可愛いのがありそうで楽しみ!



知っ得情報!!

放送局35-27

放送局35-28

アークスカフェ、京都上陸!!
いーいーなー!!!!行きたい・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
カフェのエプロンとかルームグッズとか可愛すぎるんよ~~~


さてさて、お次の放送局はいつかなーっと・・・

放送局35-29

15時間!?
え・・・・15時間!!??(二度見)
追うの大変すぎるんですけどwwww
酒井Pがんばりますね・・・体壊さないでくださいよ・・・(;'∀')


放送局35-30

さて、ゲームワードプレゼント今回は「ぷれすてよんたろう」です!
皆さんお忘れなく発言してくださいねー(*‘ω‘ *)



放送局35-31

放送局35-32

「PSO」シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」
追加情報です♪
ええどうせ行けませんとも!!

チケット特典が豪華すぎませんかねw
終わりなき物語仕様の楽器一式セットがすごくお洒落でいい感じです!!
取引可能アイテムですがFUNショップに並ぶことは無いそうなので
高騰不可避ですね・・・w



スクリーンショットはここまでですが、最後に新防衛の紹介ムービーがありました!
口開きっぱで見た限りでお伝え出来るのは

今度は採掘基地の地下が舞台!
ファルス・アンゲル来ちゃった
A.I.S乗っ取られた
←やっぱりか!!
ついに参戦、DF【若人】本体・・・!!
DF【若人】は巨大ラグネみたいな姿をしておりました・・・
新防衛、その名も採掘基地防衛線:終焉

果たして防衛出来る・・・のか?無理じゃね


短い時間の放送ではありましたが、内容濃すぎて
まとめる側はひぃひぃ言ってますw
たくさん発表あるのはもちろん嬉しいしテンション上がるんですけどね!!
これだからぷそはやめられねぇぜ!!

あ、新防衛などはニコ生タイムシフト視聴出来るようになったら
明日にでもスクショ付きで更新したいと思い・・・ます!w
がんばりますww





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

採掘基地防衛戦:終焉 動画&スクショ «  | BLOG TOP |  » TGS2015ニコ生まとめ

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

