topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


採掘基地防衛戦:終焉 動画&スクショ - 2015.09.21 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪


TGS2015関連記事↓↓
PS4版&アニメーションについてはこちら
放送局35回総まとめはこちら



昨日の記事でもお知らせしたとおり、今日は12月にやってくる
新防衛「採掘基地防衛戦:終焉」について!
スクショたっぷり貼ってじっくり見ていきますぞー!!




youtubeに動画が上がってたので、ニコ生見れなかったー!って方は
ぜひ動画を見てください♪
絶望の時以上に絶望しますよ(にっこり


さて、ではスクショ貼りながら見ていきましょうーw


終焉01

終焉02

終焉03

終焉04

終焉05

終焉06

終焉07

終焉08

終焉09

終焉10

まず、次の防衛は採掘基地の地下が舞台になるようです!
・・・地下まで攻め込まれたんですね()

ニコ生画質のせいなのか地下だからなのか
少し暗くて見づらそうですね(;・∀・)

まずはおなじみビブラスさんは登場するようで・・


終焉11

見づらいけど、おそらく双子


終焉12

終焉13

ちょっと見づらいけど、おそらくファルス・アンゲル
ぜんちぃ


終焉14

終焉15

かなり見づらいけど、おそらくファルス・ヒューナル


終焉16

終焉17

終焉18

かなりカオスな戦場。ビーム飛び交いすぎ(^v^;)
流石にA.I.Sは乗れるんだなーと思った矢先・・・・


終焉19

終焉20

終焉21

終焉22

終焉23

終焉24

終焉25

やっぱり来ました侵食A.I.S!!!
きっと、たくさんの人が予想していたでしょうw
私も予想してましたー、一番来なければいいなって


終焉26

終焉27

終焉28

終焉29

やめて!連携ビームやめて!!!
塔の耐久値めちゃくちゃ上がってないと一瞬で落ちますよこれ・・・


終焉30

終焉31

そんな侵食A.I.Sに果敢に挑んでいくアークスの図
生身で挑んで勝ち目あるんでしょうか、これw

しかし終焉に待ち受けている敵はそれだけじゃなかった!


終焉32

終焉33

終焉34

終焉35

来ましたー、若人本体!!
ここでぶっこんで来るとは思いませんでしたー、これは素直にびっくりですw

ストーリーネタバレ防止のため、反転して読んでください↓
この若人はユク姉・・・ではないんですよ、ね?ね?
確かDFになれないって言ってたから違うんでしょう(´・ω・)?
ということは食べられた10年前の若人なんですよね、ユク姉墜ちENDは嫌ですよおおお



終焉36

終焉37

終焉38

でっか!!
双子も映像しかまだ出てないけど、相当でかい感じだけど若人も全体見えないじゃないっすか・・・


終焉39

ブリアーダが生み出す卵みたいなの、出してますねー
ということは放置してるとダーカーがうじゃうじゃ・・・ひぃぃ


終焉40

若人の隣にいるの、侵食AISですよね?
いやいやいやまさか・・・同時に出てくるなんてそんな非人道的な
ダーカーだからそんなの通じない?そっか(白目)


終焉41

終焉42

終焉43

地面が痛い系の攻撃嫌いです(;∀;)
範囲広すぎwww


終焉44

終焉45

終焉46


はい、というわけでスクショでゆっくり終焉についてまとめてみましたー!
こうして見るとしみじみと「無理」って思いますね
まあ絶望も実装当初はクリア出来ないことが多かったし
少しずつクリア出来るようになっていくでしょう
最初クリア出来たときの喜びは、大きいですよねー(*´∀`)

これはほんと、24日実装の「ネメシス」シリーズ準備しといたほうが良さそうですw
(ダーカーに与えるダメージが増える潜在がつくようなので)


こんなにまとめ記事ばっか書いて、私はSEGAさんの何なんだって最近思います(爆)
大丈夫ですただのいちユーザーです。最近ちょっとぷそ中毒に陥ってるだけです

これからのアプデに期待しつつ、めめた稼ぎと
ネメシスげっと、ガル狩りなどやることはいっぱいですね~♪


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばわ@w@
おーーーーーーーっ!!!!@p@;
これはメッチャ楽しみやねぇ~♪♪(てかぁークリア出来るのかなぁ・・・w
敵のAISが強そ~だなぁ~><;ウーン

とりあえずマタボクリアしないと♪w(え

>リオさん
こんばん!!
すさまじいですよね~新防衛w
映像見てるだけじゃクリア出来る予感がしませんwww
AIS怖いですよね・・・wビームとか卑怯だ~(´Д⊂ヽ

マタボ最近熱いんで楽しいです!w


管理者にだけ表示を許可する

やっと秋TOPに変更♪ «  | BLOG TOP |  » 『PSO2放送局』第35回 まとめ

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

