topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


サブキャラもう1人紹介! - 2015.09.23 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました(*´▽`*)



OTPエラーまた出てるじゃないですか(゙ `д´)ノ
仕方ないのでブログ更新しますが・・・いい加減にしてほしいですね(´・ω・`)



明日はいよいよナベチリニューアル&新スクラッチ!
いやああああ楽しみいいいいいε٩( ºωº )۶з
ガチるんるん!!!

明日のアプデおさらいはこちらからどうぞ~!↓↓
終わりなき夢幻part3 まとめ



はい!
ここで、このブログではまだ紹介してなかったもう1人のサブキャラを
紹介したいと思いまーす(*´v`)(唐突)


pso20150922_171621_031.jpg

キャス子のぴこちゃんです♪
一時期キャス子ちゃん可愛い!って思って衝動的に作った子ですw
でもほら、可愛いでしょ(・∀・)?←親バカ

この子のコンセプトは「可愛いのに無表情な毒舌敬語キャラ」
こういうキャラ、ツボなんです(*´ω`*)

まだLv30なんだけど、ジグCO・デイリー・TAEXあたりを
回すように育成ちうです♪
・・・かなりのスローペースになるけどねw


pso20150922_233831_001.jpg

とりあえずエルダーで練習がてらレベル上げてみたり
綺麗なめめたサークルが見れました本当にあり(ry



ちょくちょく他の方のブログを見てると自キャラの会話形式でブログやってる方がいて
「あーいいなーこういうの面白いな~」ってずっと思ってたんで
かなんちゅ・アルフレド・ぴこでいつかやってみたいなあw

だけど画像の準備とか大変そうだから、そのうち・・・ね(白目)





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ナベチ、の前に昨日の活動記録! «  | BLOG TOP |  » やっと秋TOPに変更♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

