topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガディメンションヒロイン回したよ! - 2015.09.27 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました(*´▽`*)




メガディメンションヒロインバナー

新スクラッチ、やっと回せましたー!!
コンビニにウェブマネー買いに行くのが面倒です(´・ω・`)

新スクラッチ品一覧はこちらからどうぞ~↓
メガディメンションヒロインスクラッチ一覧


ACショップお得2015-9-24

と、その前にただいまACショップお買い得セール実施中!
私は4900ACのスクラッチ券27枚購入(`・ω・´)

ACお買い得詳細はこちら~↓
ACショップでお得なアイテム販売中



さて、いよいよ私のスクラッチ結果いきますよー!
27回+泣きの数回が、こちら!!

アイエフブランドF
強化リスク完全 ×5
アイエフブランドM ×2
ミラセリア紅
ヘイズソーサレスC ×2
イルシオン・ルックス
特殊能力追加打撃&PP
ネプテューヌポスター
双葉リボン
キャンディーネオン
クラス追加(ブレイバー)
ドリームキャストヘッド
キャンディークラウンC
ロストパープル影
*守護女神ノ太刀
マギウス・レッグGV
ウタヒメカンムリ
アイエフタイツF
属性変化(光属性)
アイエフヘアー
ネプテューヌマット

クラス追加(フォース)
ヘイズソーサラーC


個人的に当たりかな、と思ったものは赤字で表記してます(*´ч ` *)
んーーーーー欲しかった&高価なパープルハートちゃんシリーズが無かったのが無念・・・
というかうずめシリーズもないし
っていうかアイエフシリーズだけコンプしてるじゃないですかwww

男性コスですか(´ー`)?
強化スキップ7の糧となりました めでたしめでたし


嬉しい半分、残念半分、といった感じです_(:3 」∠)_
もうちょい髪型欲しかった・・・ポスターとマット揃ったよやったあ可愛い・・・


せっかくなので、手に入ったものSSをぺたぺた貼っていきます!


pso20150927_220548_006.jpg

・アイエフヘアー
・アイエフブランドF
・アイエフタイツF
・双葉リボン



pso20150927_224812_011.jpg

・ミラセリア紅


pso20150927_225057_019.jpg

・キャンディーネオン


pso20150927_225141_027.jpg

・イルシオン・ルックス


以上!なりきりアイエフも結構可愛いじゃないですかあ(*‘ω‘ *)
キャンディーネオンはNPCメルフォンシーナのコスですね!
誰それ?って方はマターボード進めてみてください♪


pso20150927_225652_029.jpg

それからこちらがポスター&マット!!
ああああパープルハートちゃん可愛い・・・
あ、撮ったSSがかなーり暗くて、編集でごりごり明るくしたので
色味変わってたらごめんなさい(´・ω・`)



さて、あとはスクラッチで出なかった気になるコス&髪型を
プレビュー画面で楽しんじゃおう!企画www


プレビューで楽しむだけならいいじゃない!だって無料なんだから!!
というわけで、再びスクショタイム('ω')ノ

うずめヘアー

・うずめヘアー


サスペンドスーツF

・サスペンドスーツF

パープルハート一式

・パープルハートヘアー
・ロストパープル


流しショートボブ

・流しショートボブ



いやー、やっぱり今回のスクラッチも可愛い物揃いですねε٩( ºωº )۶з
いつか手に入れたい・・・!!
今は、プレビュー画面だけで我慢我慢(>д<)

ほんと、PSO2の醍醐味の1つですよねー、スクラッチ!
毎度毎度楽しみで仕方ありません♪
自キャラ愛暴走が止まらない~~~~w

ではでは、再びナベチへ行ってきまーす(*´▽`*)ノ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばわ@w@
けっこ~ブン回しましたねぇ・・・@p@;ホゲー(あっしはメセタで解決w
でも、高額アイテムもあってよかったですねぇ^^
髪型もコスも似合って素敵ですよ@w@b(このアニメは全然知らないけど・・・w
またTA&デイリーで貯めないといけませんねぇw

ナベチ行ったものの目が痛い・・・_(:3 」∠)_(30分が限界かなぁw

あ〜ネプテューヌ可愛いですねぇ(◜௰◝)

やっぱりアイエフだけは数回でコンプ出来るという…(しかし数出てるのに未だ2m切らない…)

どのSSも魅力的ですね…!

コメレス

>リオさん
こんばんは~!!
やっちゃいました~・・可愛いし、高額でめめたでは手が出なかったものでw
打撃&PP引けたのが大きいです(`・ω・´)ありがとうございます♪
同じくこのアニメは知らないけど、可愛ければ問題なーし!!
クロトからめめた吸い尽くしてきますwww
ナベチ目は痛いですね(; ・`д・´)アンガのワープとか追えなくてつらいです・・w

>ぶっきーさん
ネプテューヌ個人的にどのコス・髪型も当たりです♪
(ただし男性コスは除く←)
やっぱりアイエフが多いんですかねーw
それでも2m超えとは(; ・`д・´)ネプテューヌ・・・恐ろしい子・・・
ありがとうございます!後半のSSが急いで撮ったので
投げやり感が出ちゃったらどうしようーと思ってたのですが、良かったです♪w


管理者にだけ表示を許可する

SS加工の仕方、誰かおせーて!! «  | BLOG TOP |  » 新ナベチでのドロップ品情報まとめ

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

