topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アークスカフェin京都!もうすぐ!! - 2015.09.29 Tue


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+.
コメントお返事いたしました♪




昨日のデイリーは「SHバル・ロドス討伐で130kめめた」
今日のデイリーは「VHバル・ロドス討伐で250kめめた」

両方あわせてやってきたので、1本釣りで380kめめたげっとー(*・▽・*)♪
しかし何故VHのが高額なんでしょうね?www



緊急行って残り時間許す限りナベチこもり、を繰り返しているので
そろそろデイリーがぱんぱんに溜まってます

やめて!CO受注制限40の半分近くがデイリーだってことは言わないで!!←

めめた稼ぎ活動もしなくては・・・めめたが足りない!!
だって、ほら仮にさ、

ネメシスげっとしたー!
でもラムグラがない!めめたもない!!
じゃ悲しいからね(´д⊂ヽ


ジグCO大事

というわけでコツコツとジグCO消化。1週間でリセットですからねー!
☆13がぽろっと落ちたときのためにも
面倒だけどやっておくことをオススメしますよ♪

後悔した私が言うんだから間違いないな!



コツコツやる、と言えばもう1つ!


マグ3匹Lv200

かなんちゅの打射法特化マグそれぞれ全部レベルカンスト!
いやー、これで適当にいらないエサあげればいいから楽だわあ(*´q`)


マグたち「「「!?」」」


う、うそだよごめんね
テクカスしたごみ・・じゃなかった、ご飯あげるから許して?

でも、マグ装備するだけで基礎値200あがるってよく考えたらすごいね
マグってすごい(・ω・)



アークスカフェin京都☆^.☆.^.☆.^.☆.^.☆.^.☆.^.☆.^☆

アークスカフェ京都1



アークスカフェin京都特設ページ
が公開されました!

期間は10/2(金)~11/30(月)まで!!
京都市のスイーツパラダイス四条河原町店にて開催されるそうです( *´艸`)
まもなくですねー!
東京のは行けなかったから、京都のはぜひとも行きたいんだけど
意外と開催期間短い・・・(; ・`д・´)


アークスカフェ京都2

アークスカフェ京都3

アークスカフェ京都4

東京で開催された時とはまたメニューも少し違うようなので
チェックしてみてください☆
休日は混むと思いますので行かれる方はご覚悟を・・・_(:3 」∠)_

っていうか私も行きたーーーーい!!!!!





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーです!

ジグオーダー美味しいですよねぇ(^.^)
毎週日曜に33個貰ってます♪
(12キャラ分まわせれば…)

ウチのマグ達は技量30盛りに育ててますね
打射法190ですが毎日お腹空かせても文句言わずについて来てくれます()

スイパラ…どんどん遠くなってる……orz

>ぶっきーさん
こんばんは!
33個!!すごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
12キャラ・・・ラムグラに困ることは無さそうですね(; ・`д・´)w
技量振りもいいですね~。技量足りなくて武器装備出来なかったりしますしw
文句言わずついてくるマグ・・・なんてけなげなの(´Д⊂ヽ←

関東方面にお住まいなんでしょうか~?
私は京都だと東京よりは近いけど、ちょっと関西に行きすぎです_(:3 」∠)_w

東北なんですよぉ;
東京も気軽に行ける距離じゃないです(; ;)
どんどん離れていく.....

>ぶっきーさん
そうなんですねえ、それは遠い・・・><
もっと全国回ってほしいですね~、難しいんでしょうけど・・(´Д⊂ヽ


管理者にだけ表示を許可する

ハンスはそろそろ実地任務行こうな? «  | BLOG TOP |  » SS加工の仕方、誰かおせーて!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

