topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンスはそろそろ実地任務行こうな? - 2015.09.30 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(●´ω`●)




今日はメンテ日でしたね~
公式サイト覗くと、いろいろ書いてありました('ω')ノ


9-30から強化能力成功率+5%

まずは、特殊能力追加成功率&アイテム強化成功率+5%!!
ちょくちょくある+10%の「ドゥドゥ弱体化」よりは低いので「微弱体化」くらいですが
ナベチで拾ったベーアリ・ソールやアンガ・ソールのスロ上げは出来そうですね~

「そのうち5スロにしよう」とたくさん4スロ拾って来てるので、ぽちぽちやって行かなくちゃ~
ちなみに期間は
9月30日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年10月6日(火)23:59です☆




それから、こちらもちょっとお得!

COキャンペーン100弾

クライアントオーダーキャンペーン、なんと今回が第100弾!!
だからなのか、報酬がちょっと豪華な気がします♪



ハンス「天を覆いし青き王」(Lv60以上のクォーツドラゴン討伐x1)
報酬:獲得経験値+100% 2個、グラインダー 100個

ルベルト「ギグル・グンネガムの部位破壊を!」
 (Lv60以上のギグル右足部位破壊後討伐)

報酬:強化リスク軽減(+2) 3個、FUN1000獲得チケット 1個

ロッティ「強力な侵食核!?」(Lv61以上の浸食核付きエネミー討伐x1)
報酬:獲得経験値+100% 2個、トライブースト+100% 1個



ね?美味しいでしょ?(*´▽`*)
これは是非やっておきたいですね♪
と言いつつ忘れるのが私なので、さっさとCO受けてこよう・・・(-v-;)




10-3緊急クエスト再度

OTP障害中に発生した緊急クエストのわんもあ!日程が発表されました~
両方とも10月3日の土曜日なんですねー・・・って


10-3緊急がぎっしり

土曜日ぎっしりじゃねーか(笑)
引きこもれってかコノヤローwwww
どうせ私はヒッキーさこのやろうo(メ`□´)○()o×)/

まあそれは置いといて・・・w
土曜日美味しいのは事実ですね~

あ、引きこもり推ししてるわけじゃありませんよ!w

というわけでお知らせのみですが以上です☆





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

COキャンペーン.....とφ(. . )メモメモ

あ、おはようございます♪
土曜ホントギッシリですねw
まぁ、社畜な人間には......('ω')

>ぶっきーさん
COキャンペーン、ぜひぜひ!w

あ、こんばんはー♪ww
土曜日ほんとすごいボリュームになってますよねw
ぶっきーさんお仕事ですか・・・お疲れ様です><
私はたまたま休みなので、ぷそ充しますかねーw


管理者にだけ表示を許可する

奇跡のエリアドロップ! «  | BLOG TOP |  » アークスカフェin京都!もうすぐ!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

