topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


未来への軌跡part1 まとめ - 2015.10.03 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました☆彡




未来への軌跡1-1

やってきました未来への軌跡part1!!
公式サイトOPENしましたよ~!→こちら

いろんな方がブログでまとめ記事書いてる中出遅れた私・・・(´・q・`)
書く意味あるのか!いや、きっとある!!と信じて書きます←

あ、次回のアプデは10/14(水)ですよ!
いつもの流れだと来週なんですが、今回はもう1週空きます!間違えないでくださいね!!

(※昨日の記事で思いっきり間違えてました。ごめんなさい)




ムービーも上がってますので是非♪


さてさて~順番にいきますよ!


未来への軌跡1-2
未来への軌跡1-3


やってきましたストーリー続編!!
もう・・・もう、続きが気になって仕方なーい!!!!
いろいろな謎が解き明かされそうだし、今からわくわくです♪



未来への軌跡1-4

PSO2もハロウィン一色になります♪
シーさんのCOやビンゴも変わりますよ~!


未来への軌跡1-29
未来への軌跡1-30

どうやら8ビンゴ達成するとガレルがもらえるようですね!
これは複数キャラでクリアしたいところε٩( ºωº )۶з



未来への軌跡1-32
未来への軌跡1-5

未来への軌跡1-31

そして期間限定緊急クエストはトリックオアトリート4

双子にゼータ・グランゾ、グリフォンも登場(*´▽`*)
・・・ゼータ・グランゾ!?

ついにアルチの壁を越えてしまうのですね_(:3 」∠)_

未来への軌跡1-6

このクエストではウェポンズバッヂ2015金・銀やラムダグラインダー
リリーパらしい可愛い☆12武器
がドロップするようです

また、ビーチウォーズの時みたいにコスチュームボーナスがつくみたいだから
せっかくなのでハロウィンの雰囲気で緊急に行ってみるのもありですね♪



未来への軌跡1-7

新ACスクラッチはハロウィンナイト・マスカレード!!


未来への軌跡1-8

未来への軌跡1-9

未来への軌跡1-10

未来への軌跡1-11

ハロウィンの雰囲気・・・たまりません( *´艸`)♡
ていうかまたまたマグが可愛い!最近のマグ可愛いよほんと!!

ゴシックなマイルームグッズも登場するみたいですよ~!



未来への軌跡1-12
未来への軌跡1-13

ウェポンブーストなるものが実装されます!
レアリティ☆7~☆12の武器図鑑が一定数到達ごとに称号がもらえ、
その称号を受け取ると効果が発動するようです


さらに、メイン職に応じた武器orガンスラッシュを装備時のみウェポンブーストの効果が発動

たとえば、私は殴りテクをTeBrでやってるんですが
「ウォンドで殴るの飽きた・・・カタナでズバズバ斬ってやる♪」
って言ってカタナを装備しても、ウェポンブーストの効果は乗らないよ
ってこと・・・
で、合ってると思い・・・ます。違ったらごめんなさい難しいことわかんない。゚(゚´pωq。`)゚。

さらに、画像を見る感じだとウェポンブーストの効果は称号1つで+2.5%
1つの職に対して称号が4つあるので(効果は加算されるようなので)
2.5%×4=10%!!

10%上がれば、けっこうでかくないですか♪
図鑑埋めていきたいとこですね~!



未来への軌跡1-14
未来への軌跡1-15


未来への軌跡1-16


未来への軌跡1-17

未来への軌跡1-18


未来への軌跡1-19

未来への軌跡1-20

細かい追加点なのでまとめてどーん!
ざっくりいくと
チームアクセにスカーフが追加されるよ!
フォトンツリーの支援効果がLv8まで上げられるよ!

これからはどこにでも双子(ファルス・ダリル)が出てくるよ!
☆12、☆13落としたりするよ!
☆11のユニット落としたりもするよ!

SHボスのドロップ品に調整が入るよ!
SHボスでも☆12ドロップするようになるよ!
ノクスシリーズの新武器出るよ!

ジグのCO増えるよ!
ライブ武器見せたら☆12武器もらえるよ!

PSO2esのNPCセラフィが再登場するよ!
10/14にesもアプデされて、ログインすると毎日経験値15000獲得チケット貰えるようになるよ!



・・・・と、こんな感じでしょうか~
アバウトですみません、アバウトな人間なんです(白目)



未来への軌跡1-21
未来への軌跡1-22

未来への軌跡1-23

未来への軌跡1-24

未来への軌跡1-25

未来への軌跡1-26

未来への軌跡1-27

未来への軌跡1-28

だーーーっと貼ってしまってすみません(;'∀')
戦闘バランス修正、けっこう来ますね~・・
この辺の難しい修正はもっと詳しい方が色々考察書いてくれると思うので
私のは割愛しますw

言うとしたら、デュアルブレードのただでさえ強いPA「ケストペルランページ」
さらに上方修正くるんや・・・っていうのと
レンジャーのPA「エンドアトラクト」強すぎて修正来るかと思ったけど大丈夫セーフ
っていうのくらいですかねw

私はこの辺のこととやかく言えるような腕は持ち合わせてないので、以上でーすw



というわけで長くなってしまいました(^▽^;)
皆さんおつかれさまでしたw

私もご飯食べて、ぷそに戻ろうと思いまーす♪




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたお邪魔します!
まとめ、ありがとうございます。基本的に人様のブログからしか情報をとらないので、大変助かります(笑)

リンクフリーとのことでしたので、リンクを張らせて頂きました。今後ともよろしくお願いしますv

こんばんは。
ハロウィンSS撮りは覚えていたらやってみたいです。

次の配信はストミをがんばりつつ、
下旬のダブルを楽しみにしたいと思います。
調整やウェポンブーストでどれだけ強くなれるかしら。

レンジャーやってますがエンドアトラクトは、
一部の敵に強すぎるので下方修正されても致し方なしとおもってますw
ロドスに40万×3とかでちゃいます。(・ω・`)

>3足わらじさん
またまたいらっしゃいませ(∩>ω<∩)♪
少しでもお役に立てたようでうれしいです( *´艸`)
なんと!ありがとうございます!!私も是非リンク貼らせてください!!
こちらこそよろしくお願いしますvv

>葵さん
こんばんは~!
是非お願いします(*´▽`*)w←
ダブル凄そうですよね~、さらにDFを超える者との連戦とかオソロシイ・・w
ウェポンブーストどのくらい変化があるか気になりますね~♪
私もちょくちょくレンジャーやってみたりしてるんですが
エンドアトラクト、あれはやばいですw
貫通なのでほんとロドス殺しですね・・・w

こんばわ@w@
見やすい情報お疲れ秋刀魚です♪
ハロウィンイベント楽しみですねぇ~♪
コスチュームは~・・・ウーン似合うのあるかなぁw(ネコマグはちょっと欲しいかも♪w
他に色々いっぱいありますがぁ・・・とにかく全部楽しみやぁ!!@w@ノ

>リオさん
こんばんは~!
ありがとうございマス~☆
ハロウィンとっても楽しみですー(*´▽`*)
コスチュームは個性的なものが多いですからね~、合わせるの結構難しいですよねw
ネコマグめっちゃ可愛いです!!でも昔からのも合わせて可愛いマグ多すぎて
どのマグにしようか悩んでいつも困ります・・・w
今回かなりアプデ内容が濃いので
楽しみがいっぱいですね~~~ε٩( ºωº )۶з


管理者にだけ表示を許可する

気まぐれチャレンジ! «  | BLOG TOP |  » 私の大好きハロウィン!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

