topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


伝説のらっぴー現る - 2015.10.08 Thu


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆





「電撃PlayStation」vol.600(10月8日発売)にアイテムコード収録

電撃プレステ600

表紙がずっと気になってるキングダムハーツじゃないか!!

本日発売の電撃PlayStationに、PSO2のコードが付くようです♪
ていうかvol.600ってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


電撃プレステ600特典

特典はこんな感じ~
ちょっとかなんちゅさんに試着していただきました(・ω・)


ポリタンフード試着1 ポリタンフード試着2

感想:(笑)



ポリタンフード高騰中

ちなみに本日発売だからか、かなり高騰中
この値段で買う人いるのでしょうかwww

電撃PlayStationのお値段は759円+税
なかなか、特典のためだけに買うにはお高いかも?





話は変わって、昨日のナベチでの出来事

pso20151007_001346_004.jpg

・・・ん?



pso20151007_001346_004拡大

ど、どどどどどどこもらっぴー!!!!
希少価値の高いラッピースーツじゃないですかあwww

可愛いですね~_(:3 」∠)_




ドコモラッピースーツ高杉

3鯖にはこの1つしかありませんでした
買えないよいくらだよこれ!!?





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

…これ絶対自分や(´・ω・`)
ブロガーいる~とは気づいてましたw

こんばんは。
ドコモラッピーは
フレのラッピーマニアが昔買ってました。
今はキングラッピーを狙ってるそうです。
レアラッピーとしていつか狩られないかと心配です(・ω・)

伝説だ.....赤い羽根の.....
今そんな値段なんですねぇ(´・ω・`)

コメント失礼しますっ

はじめまして~☆
ドコモラッピー・・・、希少価値や!
私も昔入手しようと思って条件満たしたんですけど、貰えなかったんですよね~(遠い目

こんなん絶対買えませんやん!(笑

>(´・ω・`)さん
ドコモラッピーさんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
いらっしゃいませ~、勝手にSS撮りまくってすみませんww
ドコモラッピースーツ羨ましいです~、可愛いです(*´ `*)

>葵さん
こんばんは!
ラッピーマニアの方多いですよねw私もらっぴ好きなんですが
そこまでは行けてません(; ・`д・´)w
キングラッピーもなかなか貴重っぽいですよね~、あのレインボーはすごいw
オラクル内にラッピー保護法を設けましょう(・ω・)

>ぶっきーさん
赤色のらっぴー見つけると、タグがついてないか凝視する私です(笑)
伝説でした・・・!!
もう結構前ですもんね~、もうこれじゃ二度と手に入らないです・・(´Д⊂ヽ

>ククリーさん
始めまして~!ご訪問&コメントありがとうございます♪
かなーーり希少価値高いですよね、ドコモラッピー!!
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノそれは勿体ない・・・( ;∀;)
絶体無理です!7,350,000,000っていくらなんですか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

50%<たまには仕事する。 «  | BLOG TOP |  » GIF動画にチャレンジ・・・謎動画完成w

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

