topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


電撃PlayStation買い&オフスティア交換について - 2015.10.11 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました☆ミ





電撃PlayStation、買ってしまった^q^
限定って言われると弱い私です/^q^\


さっそくポリタンフードを装着・・・って
これヘアスタイルなんだΣ(・д・ )

すっかりアクセサリーだと思い込んでました・・・
まあそうだよね、これだけがっつり被るならアクセサリーじゃないかw

気を取り直して、装着!

pso20151011_140100_003.jpg

今日はフレさんも一緒(・ω・)ノ

おーっと記念撮影中に一人だけこっそり決めポーズしたかなんちゅ選手!
しかし目線がカメラから外れているー!!!


一人で抜け駆けするからですね、すみませんでした(;'∀')



せっかくなので、買った電撃をぱらぱら
ぷその情報発見!!

オフスティアシリーズ交換に必要なものが載ってました('ω')
まあ、もう情報はだいぶ出ているんですが改めて触れてみようかな、と♪


☆オフスティアシリーズ交換に必要な物☆

・インヴェイドシリーズ武器 x1
・深遠片カリギューラ x100
・黒曜片ネロウ x100
・極機晶ユルルング x50
・極原晶ガレル x50
・魔石ハートキー x5
・魔石ブラッディムーン x5
・魔石ファントムナイト x5
・フォトンブースター x10
・エクスキューブ x300



と、なります!

1つずつ簡単に触れていきますね(*'ω'*)



インヴェイドシリーズ武器

新☆13武器
10/28アプデで実装される「世界を壊す流転の徒花」
(DF双子とDFを超えるものとの連戦緊急クエスト)のドロップアイテム
現物ドロップor深遠片カリギューラとの交換も可能
交換品の場合、強化値+10&闇属性60の状態で入手


ということなので、新緊急来てからの入手になりますね~
しかしこれをカリギューラで交換するとなると、オフスティア交換にもいるわけですし
一体何個必要なんでしょうw



深遠片カリギューラ&黒曜片ネロウ

こちらもまだゲーム内に実装されていないので、今後実装されるのでしょう
インヴェイドシリーズ交換に使うってことは、こちらも「世界を壊す流転の徒花」でげっと出来る感じですかね~



極機晶ユルルング&極原晶ガレル

アルティメットクエストでげっと出来るものですね
ハンスCO・フランカCOでコツコツ溜めつつ、ユルルングは称号でも手に入るので
地道に貯めるしかないですかね(; ・`д・´)
次回のビンゴでガレル5個もらえるようなので、そちらは欠かさずげっとしたいところ♪


魔石ハートキー &ブラッディムーン&ファントムナイト

エクストリームクエストで手に入るもの
凍土と機甲ではハートキー
森林と龍ではブラッディムーン
遺跡と海王ではファントムナイト

がそれぞれ手に入り
70ステージまでクリアするとそれぞれの原石25個と触媒がもらえます

原石30個で魔石1個なので、クリア報酬だけ純粋に計算すると
6回クリアで魔石5個ですね

称号でももらえるので、足りない方は一度チェックしてみるといいかも♪



フォトンブースター

チャレンジマイル3,500で1個交換
つまり、35,000マイル必要・・・と
(; ・`д・´)。〇(タリナイ)

チャレンジに通いましょう・・。



エクスキューブ

☆10・☆11武器と交換で入手
マガツに行こう!そうすれば何も心配いらないよ!!



・・・と、こんな感じですね:;(∩˙︶˙∩);:

オフスティアシリーズは未強化・光属性30の状態で交換らしいので
属性60にしたい方は、上記の倍集めましょう(*´▽`*)☆


私も欲しい勢ですが・・・。
潜在にもよりますけどね(ºωº)でも見た目もいい感じだし欲しい!!
チャレンジ行かなきゃ_(:3 」∠)_チーン





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘアスタイルだったの⁉︎と逆に聞きたい(❛ω❛)

交換用の石集め、もう為り程度にしかやってないですねぇ…
特にEXが面倒すぎて魔石0個ですw
私もチャレンジ行かなきゃ…

あ、コメントありがとうございましたー♪
良ければ相互とか…(チラッ

>ぶっきーさん
びっくりですよねーw
必死にアクセサリー欄探しましたww
EXはクロトCO消化がてら70までぐるぐる回してたのでなんとか大丈夫そうですw
チャレンジが致命的・・_(:3 」∠)_
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
相互是非是非ー!!お願いしたいですっ(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

設定資料集届いたよー!! «  | BLOG TOP |  » めめた亡者にとっての神、それは・・・

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

