topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


禍魂での悲劇と奇跡 - 2015.10.13 Tue


こんばんは!
コメントお返事いたしました(*・v・*)



まずは、リンク追加のお知らせです☆

ぶっきーの提督日誌さんです!
いつもコメントをくださるぶっきーさんのブログです( *´艸`)
ブログを覗きに行くと・・・美味しそうなご飯写メに飯テロされます(笑)

いつもありがとうございます♪これからもよろしくです(*'ω'*)




ではでは、今日は禍魂でのお話!


まずは23時予告緊急の禍魂(((っ・v・)っ



pso20151012_230229_001.jpg

なんと、いきなりボワン出現!
禍魂でボワン見たの初めてですよ~びっくり!!

ただ、クエスト最初のジャンプする手前で出現したので
グリフォンのところへは間に合わず(´・ω・`)


でも、出てくるだけでも貴重だろうしこれは幸先いいんじゃないか!
と思った2周目。




ここで悲劇が(´д⊂ヽ \デデーン/←効果音



まあ、俗に「先行」と呼ばれる行為ですね~


最初のジャンプを飛んで、坂道のボスを倒したすぐ後くらい


「さあさあ、僕と勝負するニャウ!」



(・ω・)?



2つ目のジャンプするところの前でもニャウ出ることあるから、最初そこかと思ったんです
が、MAPをよーく見ると最奥にぽつんと1人・・・




あっちだーーーーーー!!!Σ(・д・;)



オロオロする11人。

ニャウの武器を破壊した模様の1人。




ヒルダ<ニャウの撤退を確認。





撤退?てったい??TETTAI???
あれあれ、グリフォンはどこへ行ったの?

ポイントが低かったからか、最奥の人以外が離れていたためか
グリフォンは出現せず、ニャウ討伐とEトラのポイントで
途中でクエストがクリアになってしまう結末に。


もちろん、最奥にいた1人はグリフォン出なかった瞬間にMAPから消えました。
つまり破棄。


(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;(・д・;


ほんと、残された11人はこんな感じでしたw



多少先行する方は何度も見かけてますが、今回は初めてパターンでしたw
グリフォン登場すらしないことがあるとは・・・。



ある意味貴重な体験をした緊急でした_(:3」 ∠)_






しかし、ネガティブ体験談だけじゃ終わりませんよ!
悪いことが起こった後には、良いこともある!!



深夜1時。ナベチ回ししてると、再びハルコタン緊急の通知が


リベンジじゃー!禍魂行けるのも、もう残り少ないぞ!!

と、気合たっぷりで参戦すると、二つ名つきのレアガルが!
これは是非とも☆13頂戴しなくては!奮発してトラブ+100をドーピング


レアドロお恵みたまへえええええええええ






リズグリプスげっと

まじで出たあああああっ!!!!
ブーツ!ブーツ!!!




pso20151013_014945_005.jpg

pso20151013_014949_007.jpg

pso20151013_015019_014.jpg

やべええええかっこいいいいいいいいいいいいい


法撃職やってて、初めての☆13法撃武器!!
これは・・・使いたい!



かなんちゅ、バウンサー始めます(`ω´)






・・・えっ、いつぞやにハンターやるって言ってただろって?



(`ω´;)



(`ω´;;)






ワイヤーとブーツが使える新しい職を、かなんちゅは提案します(白目)






ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおー!
ガルグリブーツおめでとうございます!!
苦あれば楽ありじゃないですが、1セットって感じですねw

それに近い先行は私も最近体験しました。
13欲しい気持ちはわかるけど、
もうちょっと回りと歩幅を合わせても
いいのにな~と思いますよね。

pcからカキコすると何故かExplorerが落ちてしまう…(❛ω❛)

リンク並びに紹介ありがとうございます♪

おー!最後の戦道☆13拾ったんですね
おめでとうございます(◜௰◝)
…ってそれ私のブーツじゃないですか!

こんちわわ@w@
アレ??必殺仕事人どこいった???@@
ま~何はともあれブーツGETおめでと~♪お揃いだぁw

そして今日はアプデ♪スクラッチ品が楽しみです@p@♪

>葵さん
ありがとうございます~♪
ほんとそうですねえ・・w
あちこちで話は聞くので、やっぱり多いみたいですねえ(´・ω・`)
ですです、☆13欲しいのは皆一緒なんだし、皆一緒に行っても3~4回は回せるし
それでいいじゃないか、と思うんですけどねえ(>_<)

>ぶっきーさん
あらら、なぜでしょう(*_*; んむむ~・・
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます♪
ありがとうございます(*´▽`*)
これぶっきーさんの・・・って違います!グリフォンの落とし物ですー!!
落とし物は拾った人の物なんです!

>リオさん
こんばは!
必殺仕事人は靴を履き替えて今から向かうところですっ!w
ありがとうございます~☆ブーツとライフルお揃いですね♪
ブログ更新したらアプデ覗きに行きます!スクラッチ可愛いコスあって楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

禍魂感謝!奇跡の☆13同時ドロップ «  | BLOG TOP |  » 設定資料集届いたよー!!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

