topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リズグリプス強化&両刀Boスキル - 2015.10.17 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆+.
コメントお返事いたしました♪







せっかく拾ったリズグリプス、強化しましたよー(`・ω・´)


強化前所持ラムグラ・職人の証

強化前所持めめた

こちらが強化前の所持ラムグラとめめた




強化後所持ラムグラ・職人の証

強化後所持めめた

こちらが強化後のラムグラとめめた




めめたああああああああああっ


私のめめたが息をしてないっ
生き返ってええええええええええええ




クロト「私に用かなぁ?」


クロトさんが恋しくなりました。






リズグリプス属性強化終了

一応、属性60・潜在3・強化値+10になりました
法撃1441・・・(; ・`д・´)

☆13TUEEEEEEEEEE


ただ、私はネメシスデュアルとの両刀Boにしたいので、打撃型にします
色々考えたけど、サブはHuにすることにε٩( ºωº )۶з


スキルはこんな感じで振りましたよー!
画像クリックで拡大してみれます☆

<バウンサー>

両刀Boスキル



<ハンター>

両刀BoのHuスキル


正直、かなーりカツカツです
SP的にもサブパレ的にも・・・w


いらないかもですが簡単に説明を( 'ω')ノ

まずはバウンサースキル


ダーカー以外→ブーツ
ダーカー→デュアルブレード

でやっていく予定なので、エレメンタルスタンスを選択

メインとなるブーツ「リズグリプス」はクリティカル上昇の潜在なので
普段はスルーするクリティカルも全振り
同様の理由でクリティカルフィールドも取って
打撃型にするのでスイッチストライク
両刀なのでデュアルブレード関係全部取ってー


と、考えてたらこんな感じになりました(`・ω・´)


ハンターは
当然フューリースタンス
さっきも書いた通りフューリークリティカル
低確率でもたまに助かるアイアンウィル
ラピッドブーストと効果時間が同じなので使えそうなマッシブハンター


とりあえず、こんな感じ(`ω´)



これでクリティカル
剴切の接撃+エレメンタルSクリティカル+フューリークリティカル
25%+25%+25%=75%!!

クリティカルフィールドがどのくらい上がるかわかりませんが
ほぼ100%になるんじゃないかと(*´▽`*)


お金はかかりましたが、作って良かったです♪
ああ~早く蹴りに行きたいwww


明日くらいにブーツでクエスト行った感想でも書きたいな( *´艸`)



特殊能力?
めめたに言って



ネメシスデュアル強化1段階終了

一応、残っためめたでネメシスデュアルも強化値10に
ログインボーナスで強化値スキップ→5をもらうか
少しめめたが貯まったらちゃんと潜在つけたいです・・・。



でもあれですね、初めてちゃんと☆13強化しましたが

「強化自体は簡単に通る(もちろん成功率30%は使う)
 めめたとラムグラさえあれば」


って感じです

1回の強化に196,000めめたかかるってお前・・・。


でもめめたがかかることよりも何回も失敗されて強化値下がって
いらいらいらキーボードがちゃがちゃがちゃばんばんばんばん!!!

ってなるよりはこっちのがマシですw
精神的にwww

またジグとクロトとデイリー通い頑張らなきゃ・・・・
ああでも、ネメシスデュアルも属性あげなきゃだし_(:3 」∠)_


アークスの仕事は尽きない_(:3 」∠)_




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

13強化は10%アップ時に
1000~1300万かかったので
かなり運がいいと思います。
バウンサーはちゃんとやってないので
あまりよく分かってないのですが、
スキル振りとサブパレットが大変ですよね;

>葵さん
1000万・・・(; ・`д・´)!?
そんなめめた見たことないいw
強化スキップ様様かもしれませんね・・w
スキル振りサブパレほんと迷います(´・ω・`)
後々後悔したくないから調べたり悩んだりするんですが
結局こうしときゃ良かったーとかなるんですよねww
またいずれスキル変更とか来るでしょうし~


管理者にだけ表示を許可する

リズグリプス、その威力とは! «  | BLOG TOP |  » ネメシス交換!&双子ドロップとトリトリ4詳細その2

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

