topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リズグリプス、その威力とは! - 2015.10.18 Sun


こんばんは~!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(*´▽`*)




リズグリプス属性強化終了

昨日強化したこちらのリズグリプス
試し蹴りしてきましたよー(`・ω・´)



まずは、手軽にロックベアでも・・・。
と、今思えば試し撃ちならロドスの方が楽ですよね(白目)



ロックベア狩り~と思ったけど道中でファングが湧いたから

「うん、こいつでいいやー☆」(ファング可哀想)



pso20151018_024026_041.jpg

えーい☆



pso20151018_024026_041拡大

191323(; ・`д・´)

ヴィンドジーカー派生を顔にどかーん!
強い!なにこれ楽しいよ!!


とかやってたら夜中に絶望来たので、1回だけお試しw



pso20151018_031408_049.jpg

最初のターゲットはラグネ氏とその周辺の雑魚たち。
うんうん、ちゃんとほとんど全部クリティカルしてますね~( *´艸`)




pso20151018_031556_050.jpg

えーい☆

167457!!
テンション上がるうううううううううううううう


今までこんなダメはイルフォイエくらいしか出したこと無かったので
めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
作って良かった~♪



SS撮り損ねたんですが、転倒してるゼッシュレイダのコア(WB付き)に直撃したら
500k超えのダメージが出ました!

ああ・・・快感・・・♡(危ない)



今これ能力付けしてなくて、打撃+40なので
あと90~100くらい盛れると嬉しいですねー!

せっかく☆13担ぐわけですし、気合入れて制作したいですε٩( ºωº )۶з
まあ完全にめめたとの相談になるわけですが・・・w


能力付けの前にネメシスデュアル完成が先になるので
しばらく後になりそうですw




オフスティア<そろそろ実装行くよー^^




こうなると、オフスティア来てほしいような来てほしくないような
激しく複雑な心境に陥りますwwww







ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

ジーカーの使い方がいまだによくわかってないですw
めっちゃダメージ出るんですねー!

WB入ってるとこにジーカー蹴りすると楽しいですよね〜♪

>葵さん
ジーカーはギアが溜まってるときに
雑魚戦とか、たくさんの敵に攻撃したいときはそのまま発動して
ボス戦の時など1か所に狙いを定めたい時はシフト押しながら発動すれば
けっこうダメージいきますよん♪
WB借りずに100k越えのダメージ出せると爽快です( *´艸`)

>ぶっきーさん
めっちゃ楽しいですね~!やめられないとまらない♪
ゼッシュの500kダメージ出たときは思わず吹き出しちゃいましたw


管理者にだけ表示を許可する

10/28未来への軌跡part2 まとめ «  | BLOG TOP |  » リズグリプス強化&両刀Boスキル

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

