topimage

2017-11

 - --.--.-- --


二つ名ゲルスが3匹!!美味しい♪ - 2015.10.24 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~('ω')ノ




2015-10-24OTP障害

またかよ!!
予告緊急たっぷり入れてくれるのはいいけど
これは駄目でしょー_(:3 」∠)_

むしろあんだけ予告緊急来てるのにIN出来ないのはつらいですよ
運営さん早くなおして(´・ω・`)



あ、夕方から繋ぎっぱなしだった私は辛うじて無事です・・・


pso20151024_010729_015.jpg

ビッグ・ヴァーダー討伐だけが残ってたかなんちゅのビンゴも
無事終わりました♪


今日・明日はレアエネミー出現率+100%!!

やっぱりトリトリ4に気合が入ります(`・ω・´)


pso20151024_013137_021.jpg

すっかりこのMAP上をぐるぐるするのが定番になりましたねー('ω')
まあ・・・かぼちゃEトラとか飛行機Eトラとか発生しても・・・ね←


pso20151024_210519_012.jpg

今日は二つ名ゲルスに3回会えました!

レアエネミー+100%すごい!
レアエネミー+100%すごい!!



pso20151024_210617_014.jpg

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

レアエネミー+100%すごい!!(しつこい)


わーい、なんだろなんだろ~(^q^)


pso20151024_223821_025.jpg

ロッドオオオオオオオオオオオオオ

法職武器でなくてバウンサーに切り替えた途端
ろっどおおおおおおおおおおお



嬉しいですけど・・・!ですけど!!
強化値+10で法撃力1502って怖いこの子・・・(; ・`д・´)

属性値がまだあれだし、強化するめめたもラムグラもないからしばらくは倉庫だけど
いつかカジューシースの跡継ぎをさせられたらいいな・・・( *´艸`)♪



pso20151024_222950_019.jpg

ダブルユニットも揃いました~
アームが卵の殻みたいで可愛いです(笑)


なんだか慌ただしい記事になってしまった・・・(´Д⊂ヽ
今日はこのへんで☆


ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



● COMMENT ●

OTP不具合で入れなかった者です。こんばんは。
野良トリトリですけど、どっちまわりとか往復とかは
合わせるのでいいのですが。
往復の時にA2まで全員行っておかないと
C1で何にも起こらないので、C1がほぼスルー状態なのが
なんだかなあwと思ってしまう今日この頃です。
普通に回った方がおいしいと言う・・・(・ω・)
ダブル本戦でダガセラが出ることを祈りつつトリトリもがんばる!

>葵さん
OTP・・・ひどいですよね(´Д⊂ヽ
私もどっち周りでもこだわりはないので、皆にそっとついていきますw
ですねー、何も湧かないまま往復してるのが時間勿体ないなあとは思います(´-ω-)
ダガセラまだお目にかかれておりません・・・お互いがんばりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

OTP障害の隙間を縫って、トリトリっ «  | BLOG TOP |  » 地道なやりこみが好きなお年頃☆

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

