topimage

2017-11

 - --.--.-- --


OTP障害の隙間を縫って、トリトリっ - 2015.10.25 Sun


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました(*´▽`*)






昨日も今日もOTP障害・・・!
なんなのーーーーーーーーーーーっヽ(`д´)ノ゛


2015-10-24-25障害


障害中に実施されたブースト・予告イベントあらためて・・・って

2015-10-24予告緊急

2015-10-25予告緊急

これだけの量、いつやるんじゃい!


流石に、連続だし長時間だし酷いですね(´・ω・`)
早く直ってくれることを祈りましょう・・・。




さてさて、愚痴はこのへんにして!
トリトリ4活動記録にうつりまーす(*´▽`*)ノ


pso20151024_133337_010.jpg

地☆獄☆絵☆図

このダーカーまじ怖い・・・
コドッタ・イーデッタ(玩具ダーカーボス)より強くて怖いんだけどw



pso20151024_141622_012.jpg

pso20151024_141623_013.jpg

この時にげっとした☆12はこれ(*‘ω‘ *)
久しぶりにアルフレド君で行ったらブラオレット持って行き忘れて
属性があれですが・・・まあ、使わないですし☆←



そのあとかなんちゅで行ったらまたまた二つ名ゲルス登場!!

pso20151025_011213_026.jpg

pso20151025_012059_029.jpg

☆13ドロップ~~~~( *´艸`)♪



pso20151025_020451_031.jpg

pso20151025_020603_032.jpg

ブーツ!!4つ目!!!

弓は初めまして(*´▽`*)
でも弓は・・・個人的に銃剣の次に使わないのですw


出ただけで十分嬉しいので問題なし(`・ω・´)
2日間のレアエネミー+100%、美味しかったです♪


2015-10-26予告緊急

明日はいよいよ、レアドロップ+100%ですよー!!

日付が変わってからが勝負!
寝るまでナベチぶん回すぞーーーー((っ・v・)っ





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●

おーなんだか沢山出たみたいですねー
OTPで一回逃してしまいました(金バッジがぁァ…

夜中のいざないゆりかごでサブ上げたかったです(´・ω・`)

>ぶっきーさん
OTPほんとひどいです(´・ω・`)
せっかくの休みで、あれは無い!!
いざないめっちゃ美味しいですからねーw
来週の土日あたりにまた予告緊急たっぷり入れてきそう_(:3 」∠)_


管理者にだけ表示を許可する

正義の剣!?ネメシスクロス♪ «  | BLOG TOP |  » 二つ名ゲルスが3匹!!美味しい♪

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

