topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぷでちぇーっく!! - 2015.10.28 Wed


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~♪.*








きましたー!!
アプデーーーーーー!!!




まずは、アプデ内容をいろいろチェック~☆




10-28予告一覧

おおっ、珍しい!

いつも水曜日は予告緊急21時しか入らないから
「どうせダブル連戦行けるのは金曜日くらいだろう・・」って思ってたんですが
23時予告緊急あるじゃないですかー!!
よーし、これは絶対行く(`・ω・)





エクスキューブ交換所に能力追加成功率+40%が登場!


能力追加40%が登場


40%!!すごいですねー!
必要なキューブ数もすごいですねーwww
徐々にストレスフリーなアークスライフが確立されてきましたw

そのためにはマガツ氏に頑張っていただかないといけませんが^^


キューブさえ使えば
ドゥドゥ弱体化しなくても、かなり安定して能力付けが出来そうですね(・ω・)ノ



OTP障害のお詫びが配布

10-24OTP障害のお詫び

このあいだの土日に発生したOTP障害のお詫びが配布されました~・・・って
いつも通りじゃないか!!

土日ほぼつぶれたんですよー
あと1声欲しいですよー(´・ω・)

あ、トラブは美味しくいただきます♪


10-24OTP障害のお詫び2

なお、緊急の再度実施スケジュールはこちらだそうです
祝日?仕事ですともばーろーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


土日に入れてくれ・・って思ったけどニコ生だったね(´・ω・`)
ってことは夜はアンケート緊急か~しょうがないね・・・



期間限定クエスト「アークスフェス2015〇〇」配信


10-24タイムアタック2015クエスト

なにやらタイムアタッククエストが3つ配信されてますね~


タイムアタックを極めるプロアークスさんのクエストなので
アイテム・経験値はもらえないので要注意です(´ω`)



ジグの証交換ショップに追加

ジグにインヴェイドシリーズ

ジグにオフスティアシリーズ

いわずもがな、インヴェイド&オフスティアです
よく見たら、インヴェイド交換にエクスキューブ100個いるの・・・


1回のダブル連戦でカリギューラがどのくらい手に入るのか分からないけど
これは、なかなか手に入るのは遠い未来になりそうだ(; ・`д・´)


DFボスにネロウドロップ

オフスティア交換に必要な黒曜片ネロウは、DFたちが落とすようですね~
フィールドでアンゲル出たらUZEEEEEEとか言わずに倒してあげましょう(笑)



プレイ前で分かる範囲のアプデ内容は、こんなところでしょうか~
あ、エクストリームも上方修正来てますからね!


私はこのあとのダブル連戦に備えますので、このへんでー☆
DF連戦感想・スクラッチ感想はまた後日(*‘ω‘ *)ノシ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

新緊急、石6こでした(´・ω・`)

>ぶっきーさん
私が聞く限りみんな6個だったみたいですね~
私も6個でしたw
これは6個で固定かなー('ω')


管理者にだけ表示を許可する

潜在判明!インヴェ&オフス☆新防具セット効果も! «  | BLOG TOP |  » かなんちゅ、豊〇手術を受ける!

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

