topimage

2017-11

 - --.--.-- --


放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART2~ - 2015.11.01 Sun



こちらはアップデート情報局PART2まとめになります


↓他まとめ一覧↓

アップデート情報局PART1まとめ
アップデート情報局PART3まとめ




ちょっと多いので、ざっと何が書いてあるか目次を・・・

・煌めき舞う絶対防衛戦Part2
・煌めき舞う絶対防衛戦Part3
・キャンペーン情報一覧
・シンパシー2015情報
・アークスカフェ情報
・PSO2感謝祭2016情報
・PSO2esアプデ情報




◇12月上旬煌めき舞う絶対防衛戦Part2

056-煌めきpart2クリスマスイベント

057-煌めきpart2レジェンドオブヒーローズ

058-煌めきpart2EP3外伝

059-煌めきpart2氷上のメリークリスマス4

大嫌い大好きクリスマスがやってきます('ω')ノ

閃の軌跡コラボのコス・髪型良さそうですね~!
久しぶりに、男性コスがかっこ良さそうな予感!!


さらにさらにー、アプレンティスの秘密が分かるEP3外伝(*´▽`*)
みずはす!みずはす!!


そしてついに来ましたねー、アーレス交換
あんまり来てほしくなかったけど、実装から1年経ったんですね・・・w
まあ持ってる人もだいぶ増えてるし、そろそろ交換出しちゃうのもありですかね~(´・ω・)

ディーオ・ヒューナルというエネミーが幻精石アーレスという新しい石を落とし
その石60個でアーレス1本と交換出来る
らしいです
ちなみに属性値は20

ちなみにアーレス武器を分解すると幻精石アーレスx20個になるそうなので
使わない武器がドロップしたら、分解して欲しい武器と交換!
なんてことも可能に!

でも交換が来るってことは、さらに上の武器が近々実装されるんでしょうね~
というか、EP4になったら☆14とか来そうですしw

ちなみにアルチにいるアンガからも、幻精石アーレスが少しドロップするようです♪



◇12月下旬煌めき舞う絶対防衛戦Part3

060-煌めきpart3デビルウォーズヒストリー

061-煌めきpart3ラグオルメモリに追加

062-煌めきpart3終焉配信

063-煌めきpart3終焉配信2

064-煌めきpart3オービットシリーズ・新ユニット

ディスガイア5とのコラボ!
プリニーのマグとマイルームグッズ欲しいです☆

そして12月下旬、ついに終焉が始まります・・・w
ウェーブ1からビブラスが来ちゃう鬼仕様w

しかも、浸食AISはアークスのAISに対して耐性を持っているらしく
AISに乗ってないプレイヤーで浸食AISは倒さなきゃいけないようですw

さらにWB耐性もしっかりついているようです(; ・`д・´)


そして新☆13武器オービットシリーズが登場!

これかっこいいですね~!抜刀する瞬間がめちゃくちゃかっこいい!!
しかもこの武器、納刀時と抜刀時で性能が変わるみたいです!
どんな性能かはまだ発表されていませんが、また凄いのが来そうですw

同じくオービットシリーズのユニットも登場するようで
武器+ユニットの2部位でセット効果が発動するようです~!

他の2部位でもう1セット組めれば、強くなるかもしれませんね!



◇キャンペーン情報一覧

013-プレミアムセット購入キャンペーン11弾

014-ウェルカムバックキャンペーン6弾

015-フェアリーお買い得キャンペーン

016-PayNetCafe祭り2015

017-フォニュエール先行発売日決定

018-資料集カタログ発売中

019-カタログ電子書籍発売

020-DAMにてキャラソン2弾曲配信

021-いしきりんコラボ

022-缶バッチがちゃ登場

023-ドラマCD3弾発売

024-藍鬼姫シキフィギュア

025-記念ムック刊行予定

026-LINEスタンプ登場

027-ラッキーくじ3弾制作中

ずらっと並べました(;'∀')
個人的に気になるのはLINEスタンプ・ドラマCD・ラッキーくじ!

スタンプはすでに購入済です☆



◇シンパシー2015情報

028-シンパシー2015諏訪MAO出演

029-シンパシー2015P-SPEC4発売

030-シンパシー2015グッズ

031-シンパシー2015グッズ2

032-シンパシー2015グッズ3

033-シンパシー2015セットリスト

034-シンパシー2015セットリスト2

035-シンパシー2015セットリスト3

PSOシリーズ15周年記念コンサートの情報です!
行きたい・・・グッズ欲しいしオーケストラの絶望とかルーサーめっちゃ聞きたいwww



◇アークスカフェ情報

036-アークスカフェ後期メニュー

037-アークスカフェみなとみらい店

京都のアークスカフェのメニューが変更!
さらに、シンパシー2015に合わせてみなとみらい店に限定オープンするようです!



◇PSO2感謝祭2016情報

038-PS感謝祭2016開催地

039-PS感謝祭2016アークスグランプリ2016

040-PS感謝祭2016アークスグランプリ2016みどころ

041-PS感謝祭2016来場者特典

042-PS感謝祭2016来場者特典2

043-PS感謝祭2016各地区限定特典

アークスグランプリ生で見るの楽しかったので、今回も楽しみです♪
来場者特典のらぴたちも可愛くて欲しいwww



◇PSO2esアプデ情報

045-PSO2es11月アプデ1

046-PSO2es11月アプデ2

047-PSO2es11月~12月チップラインナップ1

048-PSO2es11月~12月チップラインナップ2

049-PSO2es12月アプデ1

050-PSO2es12月アプデ2

051-PSO2es12月アプデ3

052-PSO2es12月アプデ4

053-PSO2es12月アプデ5

054-PSO2es1月以降アプデ

055-PSO2esチップイラストコンテスト

PSO2esもかなりアプデ来るみたいですねー!
私は今のところ経験値15000チケット貰うだけになってます・・・
ストーリーやりたいな~とは思うんですがね、また新章くるみたいだし(´・ω・`)

さらっと紹介されてましたが、クイック探索すごそうですね!
アルチクエストを一瞬でクリアして経験値・メセタ・アイテムを入手する機能だそうです!
毎日1回は無料で出来るらしいので、今後はこれも回さなくちゃ~♪


あとは、深夜にあった情報局Part3まとめやってきます!
頑張ります・・・情報多すぎい!嬉しいけど!!



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART3~ «  | BLOG TOP |  » 放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART1~

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

