topimage

2017-10

 - --.--.-- --


放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART3~ - 2015.11.01 Sun



こちらはアップデート情報局PART3まとめになります



↓他まとめ一覧↓

アップデート情報局PART1まとめ
アップデート情報局PART2まとめ




065-EPISODE4.jpg

EP4は1/27開始!!

意外と早いですねーw
めっちゃ楽しみですε٩( ºωº )۶з


066-倉庫の仕様変更1

067-倉庫の仕様変更2

前にも触れましたが、倉庫の仕様変更です!
PSO2es連動倉庫の情報はお初です☆

連動してる方なら無償で100個入れられます~助かる( *´艸`)



それからエステもいろいろ出来るようになるみたいで!
かーなーり凄いですこれ!!!!

069-キャラクリ1

070-キャラクリ2

071-キャラクリ3

072-キャラクリ4

073-キャラクリ5

074-キャラクリ6

075-キャラクリ7

076-キャラクリ8

077-キャラクリ9

078-キャラクリ10

079-キャラクリ11

080-キャラクリ12

どどーん!!と盛りだくさん(*´▽`*)

アクセサリーのサイズと角度が変更可能に!!
これ嬉しい~~~( *´艸`)♪

位置調整も良かったんだけど、もっと大きくしたいー!とかあったから
そうそうまさにこれなんだよ!神対応ですSEGA様ー!!

さらにボディペイントも2つ同時に選べるようになって!
しかもボディペイント1、2で順番も自分で決められるのでびみょーな違いも再現できそうですし!

光源まで変えられちゃう!
エステから出ると「あれ、思ってたのと色が違う・・・」ってしょっちゅうだったんですが
これでロビーや各ステージでの光源で確認出来るので

うん、エステから出てこなくなりますね!!

ぷそはエステ民多いから反響大きそうですね~!
これはほんと、早く自分の手でいじりたいー!!

しかも、まだとっておきの目玉は隠してあるらしいです!
これ以上にキャラクリで何が出来るようになるんでしょうww




そしてラストです!
EP4で実装される新クラス紹介ですー!

081-サモナー1

082-サモナー2

083-サモナー3

084-サモナー4

085-サモナー5

086-サモナー6

087-サモナー7

088-サモナー8

089-サモナー9

獣使い!けもn・・・サモナーです('ω')ノ
なかなか操作が難しそうですねーw

ムービーではミラージュ使ってるシーンが映ってるんですが、
ブーツと同じステップの音がした気がしたんですよね~

打射法のどれになるのかとか、まださっぱり情報は出ておりませんが
新しいものが来るっていうのはわくわくしますね~!

感謝祭でまた情報が発表されるみたいなので、そちらも楽しみに待ってましょう!




068-じゅうごたろう

今回のキーワードプレゼントは「じゅうごたろう」です!
レアトリガーがたっぷりwww
んー使わな・・・んー(;'∀')



044-放送局37は12-23

そして次回の放送局はー!
12/23(水)!!祝日の放送です~

おそらく仕事だと思いますが、またゆっくりまとめ頑張りますw
疲れたー!!!!!!

もうすぐ徒花が始まるので、それに備えますー!
ではでは、読んでくださった方ありがとうございました~(*´ч ` *)ノシ





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

こんばーんわー!!
いやー放送局やばかったですねーまさかの新クラス!!
でも観た感じですと攻撃力低そうというか~大丈夫なのかと少し不安にw
ただのケモナーやんとか言われなければいいのですけど(´ω`)

そしてエステで首の長さが変えられるなんて!!これ一番嬉しいですわー♪
ほんとエステから1日でれなくなりそうですw

ケモナーなんか新鮮そうですね
0時以降の放送は全く見てなかったのでビックリですw

まぁ、一番ビックリしたのはエステなんですが…
無料パスで丸一日いけますね!

>かれんさん
こんばんはー!!
放送局後半がずっと鳥肌でしたね~!
噂はされてたけど、まさか本当に新クラス来ちゃうとは!
不安と言えば、私はタリスが苦手なのでそれと似た感じだと苦手かもですw
サブウェポンに自分で殴れる武器も装備出来たらいいな(´・ω・)←

今回の放送、エステが最大の見せ場だったんじゃってくらい盛り上がりましたねw
首の長さ、頭の大きさ・・・いじりだしたらきりがない!!
早く自キャラいじりたくて待ち遠しいですね♪

>ぶっきーさん
ケモ・・・サモナーです!(笑)
私も日曜日起きた直後からついったーやらなんやらで
けもなー!けもなー!!盛り上がってたから何事かと思いましたw
無料パスで1日遊べるオンラインRPG!・・・新しい(; ・`д・´)
最近無料パスもかなりもらえるので、いっぱい遊べますね☆


管理者にだけ表示を許可する

とりっくおあとりーと!(遅) «  | BLOG TOP |  » 放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART2~

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

