topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりっくおあとりーと!(遅) - 2015.11.02 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪.
コメントお返事いたしました~☆^゜




ブログ見てますGJ下さった方、ありがとうございます☆
ロビー放置してぽけーっとしてたので(というか寝落ち)
返事が遅くなってしまってすみません(´Д⊂ヽ




以前ブログで「ハロウィンSS皆撮ろうよ!」って言ったら
葵さんが覚えていてくださって、ブログにSS載せてくれました~!
ハロウィンの雰囲気ばっちりで綺麗な1枚です!!


そして言いだしっぺの私が何 も や っ て な い
あっあっごめんなさい!石投げないでええ!!

15時間生放送うおおおおって言ってる間に11月がやって来てました・・・

2015ハロウィン小

というわけで2日遅れの今年のハロウィンSSー!!
ちょっとダークなお人形さん風SSを目指しました(`・ω・)
病んでる瞳たまんないっすねー!
今まで使うとき無かったけど!!

可愛いハロウィンもめっちゃ好きなんですがついダーク系に走っちゃいます。
大好きなワンダートリートも使いたいんですがね~




さてさてー、昨日はまとめ記事書いて燃え尽きて、軽くぐったりしておりましたw
つまりあんまりネタが無いわけで_(:3 」∠)_


ちょっとした小ネタ放出しまーすw



まずはナベチでの拾い物

チェインソードげっと

チェインソード!

・・・ソードそのものより、6sベーアリってことに衝撃!!
すげー、6スロなんてなかなか拾わないぞっ(*・ヮ・)q


ん、でも☆12って素材に使えるんだっけ・・・?
使えたとしてもちょっと勿体無い気がするけどwww



-------------------------------


それからこの間トリトリで起きた出来事

多分、クーガー倒して赤箱ぱかってやった直後

pso20151101_191624_001.jpg



<拡大>

pso20151101_191624_001拡大

届かないんだけど!?
あり地獄ですかこれは!やめて私のめめた持ってかないでえええええ


でもメセタで良かった・・・。
もしこれが☆13とかだったりしたら、発狂じゃすみませんよww

皆さんも端っこで赤箱割る際はご注意を()


今日はなにやろっかなー!
やることいっぱいで毎日飽きません☆
今日も楽しいぷそ活が出来ますように!




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

届かないw
笑わせて頂きました
これ13だったら泣きますねw

おー、かわいいー。
同系色の絨毯に反対色の花。
いい色合いです。
ヤンデル系・・・まさにお菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!
ですねw
お菓子置きに行かなきゃっ

届かないアイテムはメリクリで崖の上なら経験あります。
あんまり気にしてなかったけど、13だったら・・・
ガクガク

こんばわ@w@
うん・・・あっしも思いますが、ほんと☆13じゃ~なくてよかったねぇw@p@;
これ☆13ならPCの電源切れないよw

もしこれが☆13だったら、あっしならずっとTOP画像のまんま使いますwww

>ぶっきーさん
シュールですよねこれw
ほんと、めせたで良かった・・・。
13だったらもうその場から動けませんww

>葵さん
お褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`*)♪
悪戯しに行っちゃいますよー!
お菓子じゃなくても高額アクセとかロビアクお待ちしておりますっ☆←

崖の上wありそうですね(; ・`д・´)
手の届かないクリスマスプレゼントほど悲しいものはありませんww


管理者にだけ表示を許可する

感謝祭2016が待ち遠しいっ! «  | BLOG TOP |  » 放送局#36まとめ ~アップデート情報局PART3~

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

