topimage

2017-06

 - --.--.-- --


グリフォン、別の武器もちょーだい!! - 2015.11.07 Sat


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~♪





+400%は流石に魅力的なのか、ロビーの埋まり具合が凄いですねー!
XHロビーは一度抜けちゃったら入れませんw

私もいくつか緊急参加してました( *´艸`)

まずは昨日の23時トリトリ~!
今回のブースト、一番恩恵があるのはやっぱトリトリですよねー
レアエネミー+100%でレアグリ出やすくなってるし~!
レアドロップ+100%もかかってるから☆13落としやすいし~!

というわけでトリトリには積極的に参加してまーす(`・ω・)ゞ


pso20151107_173820_000.jpg

おおっ、早速!!

なにかななにかなー♪




pso20151106_234519_005.jpg

ライフルー!!
手持ちに1本あるので、これで属性60だ~(*´▽`*)



実はもう1個拾いました!
そっちの中身は・・・


pso20151106_234542_006.jpg

またしてもライフルー!!
いや、もう属性60なったんだってば(; ・`д・´)

同じ武器が被ります・・・なんでだろう

pso20151106_234834_007.jpg

ワイヤーとライフルが共に3兄弟になりました(´-ω-`)



日付が変わって土曜日!
出かけて帰ってきたらちょうど緊急中だったので、ふたたびトリトリへ~!!



pso20151107_174220_001.jpg

ブーツ5本目です!!!!(;'∀')

めっちゃ嬉しいんだけど、どうせなら違う武器が良かった・・・!
あと、どうせブーツ出るならずっと欲しがってるフレさんの方に出てほしい(´Д⊂ヽ

一緒にブーツ担ぎたいんです!!


ガルグリとだけはなんだか相性が良くて、割とレアドロ落としてくれます(*'ω'*)
他のドロップはさっぱりです・・・。
ダガセラとか、インヴェイドとか、どこにあるんですかあ!!



11-8の勤務日程表

とりあえず日付変わって深夜1時にまたトリトリあるので
再び行ってきます(`・ω・´)
まあレアグリすら出ない時も何度もありますけどw



それから、今度のマイルームコンテストに向けて
マイルームをいじらなくちゃー!と思ったんですが・・・

pso20151008_211719_002.jpg

あっ・・・(察し)


ただの汚部屋じゃないですか!!!
誰ですかこんなに散らかしたの全部私だ!!


片づけなきゃー、間に合うかなー( ;∀;)





ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






● COMMENT ●

こーんばわ@w@
何も出ない人はどーすればいーんですかぁーーーー・・・_(┐「ε:)_
ほんと☆13出る気しない・・・T T(その以前に☆12すらでry

これ使って掃除♪@w@っダイソン

>リオさん
こんばんは~!
出ない時ほんと数か月出ないです( ノД`)シクシク…
何度PCの画面割りそうになったか!!

それは、吸引力の・・・(; ・`д・´)
って全部吸ってなくなっちゃうじゃないかー><ダメェー


管理者にだけ表示を許可する

グリフォン「もー、しょーがないなー」 «  | BLOG TOP |  » 虫食い状態のマタボ

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

