topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


未来への軌跡Part3 まとめ - 2015.11.09 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事いたしました~♪^゜





11/11はいよいよあれですねー!



そう、ポッキーの日!!
ポッキー美味しいですよね、私はシンプルにチョコのやつが一番好きです(*・q・)

夏場は溶けちゃってなかなか食べづらいけど、そろそろ食べやすい季節になったかな~☆



・・・と、ポッキートークもいいんですが(笑)

PSO2的に11/11は、アプデの日です('ω')ノ
公式サイトはニコ生終わった翌日くらいに更新されてたんですが
あまりにも立て続けだったのでまだ触れてませんでした~


それに、色々情報出まくったので10日も経てば
「あれ、明後日のアプデは何があるんだっけ?
 炎渦?クリスマス??アーレス交換化???スクラッチなんだっけ????」


ってなっちゃうんですよね~(え?私だけ?あれえー・・・)


というわけで、ここらでもう一度まとめてみましょう♪



◇チャレンジクエストにアークスGP2016予選が追加

軌跡3-1

軌跡3-2


ハルコタンのエネミーがいっぱい沸きます(´Д⊂ヽ
固いからこいつら嫌いです←

・チャレンジクエストなので自分のアイテム・武器は持ち込み不可
・初回クリア称号で10000マイルげっと
・クエストクリアで少量のマイル獲得



このあたりが特徴でしょうか(・ω・)



◇予告限定緊急クエスト「アークスシップの炎渦」

軌跡3-3
軌跡3-4

BGMが熱い緊急クエスト!
ムービーなんかを見る限りグリフォンいないし、公式も
「2015バッジ金やラムグラを集めるチャンス!」って言ってるから
レアドロというより、そういったアイテム稼ぎ用緊急なんでしょうかね~

クエストSクリアで金バッジ5個もらってますしねー

でもせめて固有ドロで☆12置いとくのと、キューブが美味しいくらいの価値は欲しいかなあ
でないと過疎りそうだし(;'∀')



◇ロビーが「式典ロビー」に変更

軌跡3-5

ロビー変更です(;ω;)ハロウィン。。。

つまりハロウィンビンゴも1/11でおしまいです!
ガレル35個受け取りましたか~(´ω`)

って言いながら私ぴこちゃんの分受け取ってないんですがね・・・()
レベルが足りなくてXH行けないからつい(´・ω・)


しかし、式典ロビー!めっちゃ豪華ですね~!!
お月見・ハロウィンと暗めのロビーが続いたのでかなーり
明るく華やかになりそうで、楽しみです♪


周りに風船も飛んだりして、SS撮りが捗りそう( *´艸`)☆

ちなみにビンゴはありません。クリスマスまで待ちましょう!



◇新ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」

軌跡3-6

黒髪の子の髪型がうーんって思ってたんですが、こうして良く見たら
けっこう可愛いし試着してみたいですね~♪


一番右の子は、さりげにツートンヘアーになってます

軌跡3-8

こんな感じで、なかなか個性的なツートン!
好みが分かれそうな気もするけど、ツートンだしお高いかしら(;'∀')


軌跡3-9

右下にゃんこだね!これにゃんこだね!!可愛いいいいいいいいい
あとは左下の蝶々が舞ってるやつとかー


軌跡3-7

座る4になるんでしょうか!
これ!!めっちゃ欲しい!!!!
ムービーで流れた瞬間うわあああああってなりましたww

ああ絶対高いやつ・・・最近のロビアクただでさえ高いのに_(:3 」∠)_
ちょこっとだけ、ちょこっとだけスクラッチやって出なかったら諦める(´・ω・`)



という感じで、今回はちょっと少なめですかね~
私はスクラッチの頭乗りにゃんこと座るロビアクに心奪われました・・・(*´ч ` *)
ああ、アプデが楽しみだ~~~♪



ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

コスよりもロビアクと小物メインで回収に行きそうな気がしますねー
炎渦は初めての筈なのでちょっと期待したり…
アイテム回収用ならそれなりにやる事になりそうですね

>ぶっきーさん
次回のスクラッチはそうなりそうですね~
コスは今のとこピンとくるものが・・・(´・ω・)

炎渦はめっちゃ前にやってた気がしますw
私がぷそやり始めて間もない頃でした・・・(遠い目)
ラムグラとかどのくらい拾えるか分からないけど、稼ぎたいとこですねー♪


管理者にだけ表示を許可する

ボワンと過ごした数分間 «  | BLOG TOP |  » グリフォン「もー、しょーがないなー」

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

