topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴンレイドクロニクル回してみた☆ - 2015.11.11 Wed


こんばんは~!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます♪
コメントお返事しました(*・v・)




アプデちょっと遅れたみたいですが、無事終わりましたねー!

400万IDベストパートナー

400万ID記念フェスにも、新しいイベントが追加されました(*'ω'*)
NPCペアの人気投票ですねー!
けっこう色々なペアがいたから、覗いてみると面白いかも( *´艸`)

私はパティエンティア、マールー&オーザ、ユクリータ&アフィンとか
好きかもですε٩( ºωº )۶з



さてぷその方ですがー!
20時に炎渦があったみたいですが行けませんでした(´Д⊂ヽ


ドラゴンレイドクロニクルバナー

というわけで代わりにスクラッチを引くぜー!
今回の目玉はもちろん座る4!!!


pso20151111_221546_014.jpg

馬 鹿 ♡
って思わず言いたくなるようなお値段でした白目向きますほんとうにありg(ry

他はスチューデントSショートと頭乗りにゃんこ一式、羽ばたき蝶々あたりが
欲しいところ(`・ω・´)

いざ、12連スクラッチ!!
見よ!私のくじ運!!

ドラゴンレイド12連結果

・・・の無さを!!!!!

分かってたよこーんちーくしょー!!
1個も出ない(´Д⊂ヽにゃんこ1匹すらも出ない(´Д⊂ヽ
野郎コスいらない(´Д⊂ヽ強化リスク出てきた瞬間キーボード折りたくなる(´Д⊂ヽ


まあこんなもんですよね(´・ω・`)
流石にめめたで買える額じゃないので(座る4)
他のにゃんことか欲しい髪型だけ揃えよ・・・。

あ、コスチューム試着SSとかは高画質に設定してから撮りますー!
今は緊急待機で画質低設定なのでw


炎渦感想記事と、スクラッチ品SSはまた今度(*´▽`*)
短いですが、ではでは~!
徒花に行かなくちゃ  三(っ`・ω・)っ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

馬 鹿 はぁと が妙にツボって吹き出しました(笑)
これは確かにそんな感じですね。座るだけで4千万メセタか...

3足わらじさんと同じとこでツボに入りましたw
普段高額品には手をつけないので買うメセタはあるんですが
さすがに4000万は・・・

ペアは誰に入れようか迷い中。
とりあえずリサ&フーリエのキャスコ仲間に入れときました!

>3足わらじさん
笑っていただけて光栄です♪(笑)
しかしチムメン・フレンドさんたちは次々と買っていく・・・
どういうことなの、どうしてそんなにめめたあるの(´・ω・`)

>葵さん
笑っていただけて嬉しいです(*´▽`*)w
桁おかしいですよねー!w30M超えは予想してましたがまさかここまで・・・

キャス子コンビも面白いですねー!
噛み合ってないのに息ぴったりなコントみたいなイベント好きでしたwww


管理者にだけ表示を許可する

座る4で手を振ることが出来るっ!! «  | BLOG TOP |  » ボワンと過ごした数分間

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

