topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アブダクション(拉致)とクローンについて! - 2015.11.30 Mon


こんばんは!
過去記事に拍手くださった方ありがとうございます☆
コメントお返事しました~(*・v・)





昨日の記事に「拉致から72時間って何?」とコメントいただいたので
簡単に紹介したいと思いまーす☆

私流の説明なので、間違ってたり分かりづらかったらごめんなさい(´・ω・)



ではでは~、まずは基本的なところから(`・ω・´)

拉致とは!

拉致きたー!

TAに行こうとした瞬間にメッセージが入り、ダーカーの巣窟に飛ばされてしまうこと
正式には「アブダクション」
最奥で自分のクローンと戦うことになります

クローンが落とす武器・ユニットにつくモデュレイター
これが高性能で、自分でも使えるしお高く売れるし人気な素材なのです(*'ω'*)

ユニット5スロならなんと7M!!


pso20151129_005613_010.jpg

そして、アブダクションをクリアすると自分のクローンが生成されます

クローンはシングルパーティエリアで稀に遭遇するんですが
自分&フレンドのクローンは
・遭遇率が高い!
・アイテムドロップ数が多い!!


という利点があります( *´艸`)


ここで注意するのが、生成されたクローンは72時間で消滅するということ!


つまりまとめると
アブダクション(拉致)をクリアしてから72時間以内にシングルパーティエリアに行けば
アイテムドロップ数の多い、自分のクロ―ンに遭遇しやすい!!

ということです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


一緒に拉致られたフレンドがいれば、一緒にクエスト回しましょう!
1人で行けばクローンも1体ですが、4人で行けばクローン4体!!

フレンドのクローンもドロップ率が高いので、モデュレイター稼ぎの大チャンス!!(`・ω・´)


そしてクローン探しの定番は、アドバンスクエストですね(´ω`)
アドバンスもシングルパーティクエストなので、クローンも沸くし同時にアプレンティス・ソールも狙えて一石二鳥☆



・・・というわけで、かなんちゅ流
「アブダクションとクローンについて」の解説以上でーす!

伝わったかしら(;'∀')?
お得なのよ!ってことだけでも感じ取っていただければ嬉しいですw


私のクローン消滅まで残りわずか!
モデュ掘りラストスパートいってきまーす!!(((っ`・ω・)っ




ランキング参加中です!
面白かった!また見たい!と思ってくださった方
クリックして頂くともれなくかなんちゅが喜びます(笑)
↓ ↓ ↓

PSO2ブログ巡回屋ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かなんちゅ

Author:かなんちゅ
病みんちゅサイド
かなんちゅ
TeBr or FoTe


アルフレドサイド
アルフレド
GuRe

*ship3*
*-UnityHeart-*

◆過去TOP画置場◆
かなんちゅのyoutubeチャンネル
リンクフリー。相互様も大募集!
↓当ブログバナーです
保存してお使いください☆
ブログバナー


最新記事

最新コメント

カテゴリ

活動記録 (130)
おしゃれ (4)
スクショ (18)
PSO2放送局 (10)
アプデ情報 (17)
まとめ記事 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ぽちっとしてくれた貴方様に!
レアドロブーストが!!
・・・かかるとかかからないとか☆
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

応援バナー

月別アーカイブ

フォト蔵

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

